2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあったんだけど、眠いので明日。山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう

うーむ。寝て過ごしてしまった。 今日は休みだからいいんだけど。 なんか宿題をやらないとまずいみたいな夢を見た。おそらくまー氏がお勉強しているからだろう。皆さんが心配してくださったにも関わらず、わたくしアンチ偽善は、まだ夜のお仕事続けたいと思…

五条君(id:hikilink)の同居人のKちゃんとお母様、お米とってもおいしかったです。ありがとう。母親の買い物に便乗して、いろいろと食材を買ってもらった。助かった。 今日もモコちゃんと戯れた。かわいかった。 帰ってあら汁と餃子作った。おいしかった。…

昨日はわりと潔かった私ですが、今日になってまた、仕事を辞めるか続けるか迷っております。 水商売を辞めた方がいいと言う人もいれば、もう少し頑張ってみれば、と言う人もいれば、まー氏のようにとりあえず全部辞めちゃえと言う人もいて。 今日も出勤で、…

28日。結局過食嘔吐。 コーラだけじゃやっぱり我慢できなかったよ。 泳ぐことは頭をぶつけることだ 見ているアナタに 痛さわからないだろう ボクは上へも下へも行かないところで まるでアナタの知らないところで 泳ぐ 赤い金魚 遠藤ミチロウ「カノン」 山…

今日は無事出勤。パブM。 もう言い訳のしようがなかったから、「心の病気」と言ったのが間違いだったのか良かったのか。 「あんた、心の病気って、どうなっちゃうの?」とママに聞かれ。 「飲酒欲求が今強くて、時々どーんと落ち込みます。」と私。 「じゃあ…

ま、結局敬語ではなかったと。 朝から某ごとうさんにもらった某手錠が大変役に立ったと。 いろんな意味で「たった」と。 締めすぎるとやっぱり痛いと。 でも拘束されるのもたまにはいいと。 途中からうざいと。 はずせ、と。 気持ちいい、と。そして仮眠を取…

26日でございます。 また過食・・・納豆チャーハン。作った。吐く。めんどくさい。悲しい。まー氏熟睡。でも私も性欲わかず。起こせない。おしゃべりしたいけど、彼は学校があるんだ。あーあ。 パブMほんとに行くぞー。そしてこれから吐くぞー。id:aabbaさ…

いいもんみつけた。愛知県在住の私の親友、読みなさい。 id:hikilink:20050525#p2まー氏が帰ってきたよー!!! 日記読んでもらって、ほめてもらった。熱い抱擁も。ぐひひ。セックスかな、今日。ふひひ。 これは、まー氏がいない間の私のお友達「くまひよ」。…

今日は昼寝もせず、調子がいいはず、と思っていたのにやっぱりなかなか動けない。 でも医者に書いてもらわねばならない秘密文書があったので、タダでバスに乗って行ってきた。 待合室では鬱と飲酒欲求がひどく、今日もパブMを休むことにした。今週いっぱい、…

医者に言われたんだよ。断酒3ヶ月過ぎたことを報告したら、もちろん、まずはほめてくれたんだけど、3の倍数は危ない(恋愛でも言いますね。私とまー氏はそろそろ半年)って言いますからねぇって。油断しちゃいけない。 本当に危ないと思う。 酒が飲みたい…

昨日仕事行かなかったくせによぉ〜(トリズム)と思いながら・・・ライブまで時間があったので、まー氏が行きたくて行きたくてしかたがなかった(こないだ行ったら閉まってた)渋谷のムルギー(有名らしい)でカレー喰いました。おいしかった。 遠藤ミチロウ…

やっちまったよー。あー。バカだー。 病院(まー氏が頑張って起こしてくれた)行って、無事薬もらって、飯喰って・・・そこまでは良かった。 帰りはまー氏が迎えに来てくれたので、車だったんだけどね、無理矢理起きてたからね、また眠剤パワーが戻ってきち…

愛知のお友達が、コメントくださった皆さんにお礼を言ってました。私からもありがとう。皆良くなあれ。うー、また寝坊して病院行けなかった・・・明日こそ・・・某手帳も某組織に取りに行かなくちゃなんないし。ぐうぐう寝てたらまー氏から電話が来て、「映…

今日はいい日だった。 100日達成するかもよランチをまー氏と。焼肉。 その後仕事前鬱により苦しんだものの、おそらくお薬のおかげで復活。家出るまでがつらいんだわ。 店、ヒマだったけど、ゆったり皆飲めて良かったんじゃないのぉー? 「断酒100日だ…

帰ったらまー氏がいなくて、電話にも出ないからおそらく実家で爆睡中と思われ、過食嘔吐にも熱が入ったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。愛知のお友達の件、情報や優しいコメント、ありがとうございました。これからも愛知に念を是非送って…

まー氏が風邪をひいたようだ。 具合悪そうで、かわいそう。食欲がないなんて、ご飯命の彼が・・・信じられない。 というわけで、肉じゃが作ったけど一人で喰った。 地元じゃけっこう有名なケーキ屋さんで買ったレアチーズも一人で喰った。 やっぱり二人の方…

ダメな日だった。 パブM行ったんだけど。 客の話についていく気力が全くなくて。もうやめた方がいいのかしらん。 途中でセニランとPZC投入して(ルボックスは昼間一日分飲んじゃったから)、0時頃やっと回復。遅い(2時閉店)。 パニック障害のMさんも調子…

生理。バファリンも今日はダメだ。鮪の目玉を煮たよ。まー氏に喰わせた。おいしいって。夜回り先生作者: 水谷修出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2004/02/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (152件) を見る薬物乱…

皆!五条くん(id:hikilink)の具合が良くなるように念を送ろう!夜回り先生の講演会に行った。明治大学。 内容。 アルコールもドラッグ(良いことおっしゃる) 24歳くらい(しかも既婚)になるまでセックス禁止 ただし16歳でも結婚した場合は可 ぷよぷ…

今日はつらい。なんだかつらい。 まー氏がなんかのイベントに行っていていない。人間に依存してはいけない。 「死にた・・・くない」「もうダ・・・メじゃない」を繰り返している。これは「死にたい」とつぶやいてしまった時の「うそうそ!」という呪文の基…

ただいまー。 →これ私に似てるんだって。五条くんとKちゃんにいただきました。 今まー氏に一通りお話をして、過食嘔吐も終えて、ゆっくりしているところ。 手錠はめたりして遊んだ。 きゃー!仕事だー!!パブMより帰って参りました。 ヒマだったのぅ。 今日…

さっき(昼すぎ)起きた。 人んちなのに、ぐっすり眠ってしまった。眠剤はフルコースだったけど。 なかなか居心地のよい家でございます。五条くん(id:hikilink)から「お薬講座」を受けた。私が真面目に薬飲まないから。 心配してくれているらしい。ありが…

今大阪です。どこかのネットカフェにいるのですが、よくわかりません。誰か助けて。 バスの中では何度も起きて大変でした。そのかわりに、トイレ休憩の時間を逃さず、おしっこしたりタバコ吸ったりできたのでよかったと思います。 バスを降りて(ここでよか…

21時30分横浜出発でございます。 梅田で降りて、第一次集合、その後三宮です。 お金がないので高速バス。新幹線に乗りたいよう。 支度はできました。 何を着て行こう、とかいろいろ考えていたら全て嫌になりそうになったので(しかもそんなにきばるのも…

秋葉原に行ってみた。これのために。 <電気街包囲作戦> 遠藤ミチロウ/ヤング100V/ダムダム団/道産子アナル/バッファローデンチ(北九州) 秋葉原 CLUB GOODMAN まずは上野まで出て、飯。 いつもは一皿105円のスシ屋に行ってんだけど、今回は奮発して…

まー氏にハードディスクを交換していただいた結果、再び自分のパソコンから日記を更新することができました。感謝感謝でございます。パブM。今日は性器を触られましたよ。生きてるといろいろなことがござんす。 でも昨日の乳首の方が気持ち悪かったわ。 もう…

やっと病院行けたよー。 連休とか忘れてたからさ、先月「動くのやだ病」で行きそびれて、焦ってたんだよね。ま、薬無いこともなかったんだけど、いろいろ実験したよ。「何も無し」「ヒルナミンだけ」「ユーロジンだけ」「全部」とか。 なんもなしは、長くて…

私のパソコンがぶっ壊れた上に、まー氏がお勉強中で彼のを借りることができず、ケータイから更新中です超めんどくさいですが意地です。何の。 しかもなんとなく不安。やったことある人はわかるでしょ?あおぞらちゃんが病院から飛び出してきたそうで。悪看護…

すっかり暖かくなって、さまざまな人やキチガイ(もはや別物)が見られ、研究材料に事欠かない季節となり、相当忙しい毎日を送っているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。いやー、今日は大変でしたよ。 眠くて。 昨日のライブからほとんど寝…