2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

を聴いています。渚ようこバージョン。 ♪あなた無しに生きてゆけない 一人でどうして暮らせましょう Believe me Believe me♪ ほんとほんと。 今日は書店バイトまた復活の日だったわけ。 前半だるかったけど。なんかね、いつも夕方5時くらいになると調子上が…

昨日今日と2日連続で過食嘔吐をしてしまった。 調子悪いのかな。 仕事しても鬱になるし、休んでても(現在書店休職中)考え事ばかりで落ち込むし。 駐車場代が払えない(まだ破産したわけじゃないけど、ちょっと苦しい)ので、明日日雇いバイトをしてみるこ…

本日は最愛のまー氏のお誕生日でございます。 再再再再…何度目かわからないけど、誕生日に断酒が間に合ってよかった。 どうせまた飲むんだろうとか思われてるんだろうけど、飲まないよ!次は一年達成してやる。いやもっと、ずっと。きっと… 頭の切り替えをす…

スリップしてました。2回飲みました。

先日、楽しみにしていたイベントに行って、正直期待していたものとは程遠く、がっかりさせられた上に、タチの悪い酔っ払いが非常に多く、かなり迷惑な思いをした。 確かに私は元最低な酒飲みですが。 酔っ払いというのは(人によるけど。楽しくていい人もも…