2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄楽しかった。 じょっちゃん、いい企画したね。ありがとう。 帰りの飛行機で隣に座ってたおじさんとちょっと喋ったら、もともと糸満の人で、今川崎で弟の寿司屋を手伝ってるということで、是非行きますなんて言って電話番号聞いといた。 まっすぐ帰ろうか…

ライブ最終日の日記の更新が遅れたのは、私が反省中だったためです。 ちなみにこのライブが行われたのは20日です。 市松屋は、今回の沖縄ツアーの企画者、じょっちゃんのお店。 あー、写真撮っときゃよかったね。いいハコでしたよ。 シチュエーションが良…

MJQ@mix bar peace

*[アンチ偽善の足跡] 昨日は天気が悪くて寒かった。 とりあえずセットリスト 1虫 2自滅 3Sha-La-La 4オレンジTIME 5オデッセイ 6溺愛 7負け犬 8限りある限り 9音泉ファック 10海辺のバナナ 11先天性労働者 12ワルシャワの幻想 アンコール …

MJQ@桜坂セントラル

*[アンチ偽善の足跡] あっつい。沖縄。 とりあえずセットリスト 1虫 2オデッセイ 3Just like a boy 4負け犬 5自滅 6溺愛 7午前0時 8Sha-La-La 9音泉ファック 10MISER 11先天性労働者 12ワルシャワの幻想 アンコール 1我自由丸 2限りあ…

ふー。バイトから帰ってきました。 先輩Aさんに、「アンチちゃん、髪の毛どうにかする気ない?」と言われてしまった。 確かに黒髪で中途半端な長さ。もちろん 「はい、色抜いてパーマかけてきます」 と宣言した。金あるかな。 Aさんは元美容師なので、お化粧…

でも容姿がいい女の子はやはり親に感謝すべきだな。 女の子は可愛いほうが得だ! 可愛いだけで25までに男子におごられる金額が オブスな子と全然違うとなんかの調査テレビでやっていたけど… 本当にそう思う。 特にこのお水の世界は容姿に厳しく… 可愛いだ…

今日はバイトに行くはずだった。 お風呂入って、化粧して、さあそろそろ出かけようかなと思ったその時、 「今日も早上がりの可能性が高いので、休んでください」 とメール。 ひどくねー? せめて昼間に言ってくんね? 必要ないなら雇うなよ。誰でも採ってん…

今日からまたバイト。今週は3回入ってる。自分でお願いした。お金お金。ちょっと久しぶりなので怖いです。 連休中はmoveに2連チャンで行ってすっかり疲れてしまった。 ジャズ研、さやか嬢が素敵すぎてまぶしかった。 次の日は毎月恒例evergreen。 精神的に…

今日(あ、昨日か)は、ばばちゃんと屯茶屋に行った。 もう酒タイムは過ぎて、二人でマンゴージュースを飲んでいたら、一人のおじさまが来店した。 飲め、と言うのでいただいた。 3人でとりあえず楽しく飲んでいた。そこまでは良かった。 「俺のセックスフ…

昨日の昼過ぎ、やっとまー氏からメールが一通。 「いそがしいよー また連絡する」終わり。 返信はしなかった。 しばらくこちらから連絡するのをやめようと思う。 昼間は気狂いな日記を書いたり消したり。 読んだ人がいるのかどうか知らないけど。 死んでもい…