今日は昼寝もせず、調子がいいはず、と思っていたのにやっぱりなかなか動けない。
でも医者に書いてもらわねばならない秘密文書があったので、タダでバスに乗って行ってきた。
待合室では鬱と飲酒欲求がひどく、今日もパブMを休むことにした。今週いっぱい、と言ったのに、週末は出てもらわないと困ると言われた。私も困る。なんとかせねば。
最近寝る前はヒルナミン2錠飲まなくても眠れるので、昼間のイライラ対策に1錠回すことに決定。医者もそれでよいと。
「さっきも酒飲んじゃおっかなーとか思ってたんですけどー」と医者に泣きついたら、「明日(飲もうと思え)!明日!」と呪文をかけてくれた。
今日の酒は明日に回そう
と明日も思えますように。
なんとかコーラで乗り切っている。過食は最悪だった。しかたない。

まー氏がいないせいもあるんだろうな。こんなに不安定になるなんて。嫌だ。人間依存か。

とにかく金曜日までには復活しなきゃ。本当は明日からでも出たいけど出たくない。

↓これ聴くと穏やかになるんだ。

心配するのはやめようよ
私はアナタになれないから
捜しても見つかるかわからないけど
欲しいのはアナタだけだから
海に浮かんで 時には沈んで

                          遠藤ミチロウ「I.My.Me-A MA MI」

id:aabbaさんのBBSで交わろう