2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークに入れば、店も暇だろうと思いきや、常連さんの嵐。満員御礼。 今日も中学生、不思議ちゃん、宇宙人扱いの嵐。もう慣れっこ。 キチガイに憧れている、戸川純が好き、と言ったら、「野沢直子は?」と聞かれて、こいつわかってねぇな、と思…

そう。3時間。睡眠時間。やっぱ眠剤無しじゃこんなもんか。躁転かと思う程元気に遊びまわった挙句に今落ちてきたからもう寝る。 急に悲しくなってきた・・・。 でも寝ない。だって眠くないんだもーん。舞妓、今日はバーミヤンでごちそうさま。また会う日ま…

あー疲れたよ。ちょっと混んだよパブM。 はじめて来たお客さん2人がいたんだよね。よっちゃんハコちゃん。 ハコちゃんがギターくれるっていうからさ、嬉しくて、アドレス教えたんだよね。 なんか妙に気に入られちゃってね、ハコちゃんに。 よっちゃんも、も…

28日ですもちろん。 まー氏が来るよー! ↓二人の会話(電話)。 ま「寝てた?」 ア「ううん、ゲロ吐いてた。」 ま「ふうん、飯喰いに行く?」 ア「(今は空腹ではないが、いつ喰いたくなるかわからないので)行く!」 というわけでお出かけします。id:aabb…

やる気の「や」の字もなくて、ルボックスとかさ、3種類ほどお薬飲んで、効くの待とう!っと思って横になったが最期、ぐうぐう寝ちゃった・・・ どうしよう。連休入っちゃうんじゃないのこれ?まだ薬あるけどさー。不安。コーチさん(id:nkouchi)に言われた…

マイルドセブンスーパーライトから、エクストラライトに落としてみたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。チャーハン作って鯵の開き焼いて喰ってあおぞらちゃんと合流してマック行って喰って帰りにセブン寄ってパン買って喰って吐いた。ふぅ。…

やっと免許とれたよ。今日もヒマなパブM。1時間早く退勤。喜び。 最近仕事前の鬱が激しく、仕事中の軽い頭痛が気になるところ。お客様の名言。 「あれさ、タイタニックの話さ、実話なんだってね。フィクションなんだって」帰って一息ついてから、ラーメン喰…

手の痣が広がっているのです。右手。利き手。親指が痺れたりします。 まー氏にも痺れたりします。こりゃ栄養摂らなきゃならんと、牛タンですよ。 ホットペッパーのクーポン握りしめて。 あれですね、珍しくうまいもん喰うと、下痢しますね。 もったいないの…

猫ひろし。いい人。私。身長150cm。3回目の伊達男ナイト体験だったわけですが。 今回の私とまー氏は「まったり・しっぽり」モードだったため、割と椅子に座りっぱなしだった次第で。さっさとプラスワンのトイレでセックスすればよかった。 「剣伎衆か…

過食嘔吐終了。すっきりいたしました。すげー寝た。14時間くらい。なんだか昨日は思ったより疲れていたらしく、眠剤やら安定剤やらが効きすぎて、ちっとも起きられなかったんだよねー。ヒルナミン1錠にしとけばよかったねー。てか眠剤必要なかったかもね…

アッパーといっても、ルボックスで普通に動けただけの話で。 昼間まではすげー鬱だったわけで。金の事考えるとよー。落ちるんだよなー。 で、元気を取り戻して、家事やりまくってまた疲れた次第で。あおぞらちゃんが遊びに来た。 彼女のOD防止の為に、飲酒さ…

「海臭い!地震来るよ。」とEさんが言ってた。皆注意。久しぶりにいいやつみつけたよ。買いな。嗚呼、お色直し。アーティスト: オムニバス,灰野敬二,おおたか静流,山崎ハコ,戸川純,KEITH,デスマーチ艦隊,遠藤ミチロウ,百怪の行列!,CHU-DOKU,東京パノラママン…

肩こりがひどいのれす!鮪を喰いに行った。 鮪を喰いに行ったのだけれど、まずは地元でラーメンを喰った。湘南なんてお洒落な町はすっ飛ばす。本日の三崎港は、どんよりと静か。写真は「船」というものです。 一通り散策をして、物産センターで鮪の目玉やス…

あかひげ薬局のカタログを持って帰ってみた。 健康食品 欲望 ダイナマイトSEX スーパーサプリ「ドキン」 アダルトグッズ 中高年「性愛大全」(48手大研究!!) あぁ、グッと(まる見えライト付) イカせ屋けんちゃん 愛のソムリエ(上からも下からも舌ベ…

現代の若者には、遠藤ミチロウが足りない。 http://www.loft-prj.co.jp/←今月ミチロウさんのコラム。STOP JAP(紙)アーティスト: ザ・スターリン出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2003/10/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回こ…

パブM。 おめでたAちゃんは、ちゃんと酒も飲まず、タバコも吸わず、働いている。ほめてやる。えらい。 Aちゃんには幸せになってもらいたいの、アタシ。おじさん2人に「中学生か?」と言われたので、「はい。」と答えてあげた。 「セックスは、やってんだろ…

15日ですが。 私とid:saikawaさんが密かに燃え上がっています。id:aabbaさんのBBSで交わろう

久しぶりに自傷した。 子供じみた自分にむかついて、怒りをぶつけるのを我慢して、でも知ってもらおうなどと姑息なことを考えてやった。 診断:明らかに単細胞ルボックスとセニラン(レキソタン)とPZCが効くのを待ちりんこ。パブMより帰宅。 今日はただでさ…

Aちゃんおめでた。よかったよかった。今日は、いつもより早めに病院へ。 あおぞらちゃんにヘルペスの塗り薬もらった。ありがとう。助かります。 あおぞらちゃんは「話しかけ魔(いい意味で)」なので、私が喫煙室に着いた時には、もう会議中だった。今日の参…

生理痛と下痢による腹痛で、予定が狂いまくり。 髪の毛切りたかったのに。 2代目携帯ストラップが壊れてしまったので、3代目を買った。もちろんまたお揃い。かわいい。夜は仕事。Aちゃん体調不良のため(心配です)、これから代わりに週1回、早番になるか…

地震怖い。まー氏は今日試験を受けた。お疲れ様。 スーツは疲れるらしい。特に靴。お疲れ様。 夜回り先生の講演会のチケットを買って来てくれた。ありがとう。お疲れ様。 「もう疲れちゃった・・・」と言っていた。お疲れ様。皆大変。お疲れ様です。私は今日…

昨日から引っ張って参りました。 やっと2ヶ月でございます。 ありがとうございます。ありがとうございます。お祝いの品は、絶賛受付中でございます。IH愛の人権侵害を告発するチラシ↓ 工場祭の抽選会で当たったテレビを渡さない 設計の職場で働いていたYさ…

明日(61日目)を以って、断酒2ヶ月達成とする。即金、じゃなくなったので、パブM出勤。 クリームパンという人が来ていた。本名かどうかは不明。両親が早くに死んで、中1から一人暮らしで、犬の散歩するだけで月15万くれる女友達(肉体関係無し)がい…

神経症ヘルペスは君だけじゃない! 20代で半数近く、60代ではほぼ全員がヘルペスウイルスを持っているらしい。どうだ、参ったか。だから・・・そういうことだ。 ところでヘルペスって何の略?っていう話になって。 ヘルスに行ってもペッと付くかもしれな…

またできちゃったのよ、唇のぶつぶつ。これビタミン不足。 慌ててチョコラBB(に近い安いやつ。理由=貧乏))を買って来たわよ。役所や郵便局に行って疲れたわ。 横浜市の福祉はしっかりしてるの。さすがハマだわ。桜がどんどん咲いてきているわね。きれい…

私のパソコンもうだめだ。 まー氏が寝ているからVAIOを勝手に借りている。私にも新しいの(ノートがいい)買ってくんないかしら。今日はスシ喰った。 店出てから、あったかいし桜きれいだから、お散歩した。 うちの近所には、私がなんとなく「沖縄」を感じる…

久しぶりにまー氏のいないベッドで寝るのかと思いきや、もうすぐ来るみたいよ!仮眠及びうんこ終了。 あー、先日母にうんこの話をしていたら、「そういうこと言わなきゃいい女なのにねぇ。」と言われたのですが、私からうんこを取ったら、一体何が残るという…

まだ寝たらダメ。ゼッタイ。朝、あおぞらちゃんから電話。苦労が絶えないらしい。お互い頑張りましょう。なんとかなるよ。まー氏と伊勢ぶら。 ケンタ行った。肉肉。 超エロ服購入。スカートがお尻までしかない。伊達男ナイトが楽しみだわ。 足りないのはおっ…

朝10時に寝て夜10時に起きたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 あの方(id:komoriuta)に 先を越されて悔しくて だから私もカレー記念日大切に育てたタマネギ。こんなに立派になりました。もっと大きくなあれ! 二人とも本当にお金がな…

押入れ探検隊をやっていたら、平成4年11月1日の明大学祭スターリンライブの写真が出てきたのであげてみました。隣のお花は私(当時15歳、ミチロウさん41歳)。父親孝行する予定が、いつもの「ダメ」で却下。まだ死ぬな。 7日MJQのチケットは無事確…