2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

布団のカバー類を洗って干して、枕も掛け布団も干して、今日は良い香りに包まれて眠れるわけで、とっても清清しいのになんとなくもやもやしているのはなぜ? 理由はわかっているんだ。でも書かない。暗いから。 散々ネガティブ発言繰り返しているくせにここ…

最近はもっぱらmixiだけに日記あげてます。 断酒再開したら、戻ってきてくれる人達がいると信じてこっちにも書いてたけど、そうでもないみたい。 少しさみしいです。 時は流れてしまったのですね。 断酒頑張ってます。 頑張ってるっていうか、別に飲みたくな…

昨日は珍しく彼氏の仕事が早く終わったので、私も急いでお風呂入っていつ何があってもいいようにきれいにして、彼の家に向かった。 着いたら彼はテレビを観ていて、私もなんとなく一緒に観た。 映画やってた。 せっかく時間があるからいろいろお喋りしたいと…

昨日は彼氏の家に行ったはいいが朝まで1人で寝てた… 事務所で寝ちゃったんだって。 もう彼の家のベッドは私のためにあると言っても過言ではない。 けっこう寝心地いいし♪ 何しに行ったんだか…と思ったけど、洗濯物を持って帰ってきて、ちゃっちゃと洗いまし…

私の父親(もう亡くなっている)が、昔やくざだったことは、前にも書いたと思うし、直接聞いた人もいると思うけど、とにかく人に使われるのが大嫌いな人だったわけ。 もちろん、山口組というでかい組織に属していたわけだけれども、自分の組を持つまでのし上…

スポーツバー「オアシス・ラティーノ」は黄金町にある。 イケメンやすじ先生は火曜日にお出でになるので、私はもちろん毎週火曜日の夜は黄金町にいる。 レッスンの後は飲むなり踊るなりお話するなり、自由な時間があるわけだけれども、私は昨日イケメンやす…

誰か金をくれ!金を! 1人10円ずつでいいです。 先日借りたアルバムにシアターブルックの「ありったけの愛」が入っていて、あ、これってヨシノスケくんが前にイベントでかけてた?と思ってさっき確認したら合ってた。ナイスDJ!りすぺくと!!! りゅうじくん…

合鍵とお買い物は終了。早く夜になれ。

昨日は彼氏の仕事が割と早く終わったので、お話をする時間があった。 まあ、そのせいでまた彼の睡眠時間が削られてしまったわけだけれども。 予想はしてたけど、彼は相当やんちゃな生活を送っていたらしい。 詳しいことを書くとドン引きされそうなので、てか…

私の彼氏は八百屋をやっている。 うちの団地の前に店を出しにくる。 毎日ではない(他もいろいろ回るから)けど、それが唯一ゆっくり話したりできる時間なの。 でも、愛くるしい顔で、人当たりが良い上に大阪人の面白さを持つ彼にはファンがいる。 小学6年生…

いや、晴れてる方がいいんだけどね。 今ね、彼氏が本業の後にもうひとつ仕事してて。 天気に左右されるもので。雨だったらそれやらないでうちに来れるって言ってたから。 ちょっと残念なのだ。 ま、しょうがないやー。 でもしょうがないも、ずっと続くのかと…

昨日はまったり屋の演奏会に参加して、詩の朗読(しんみりとギターを弾いていただきながら)に初挑戦した。 ほんとに内輪って感じだったので(私は皆初対面でしたが)、緊張することもなく、読めた。 ほめられた。 少し嬉しかった。 オムライスがおいしかっ…

彼氏に「合体しよう」とメールしたら、「あほか」と返事をもらったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 でもきっとどきどきしたと思うよ☆ ちょっとしたことをお願いされて、わかった、やる、と言ってしまって、でもこれは完璧にやらないといけ…

サルサのレッスンが終わってフリータイムになって色々な人と踊って汗かいて帰ってきてお香焚いてゆらゆら帝国聴いてる自分て好き。 当たり前だけど、なかなか上手に踊れるようになれない。のでもやもや。 でも、皆そうだったはずなのでくじけるよりも踊れ。 …