2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の記憶が途中からない。 気付いたらソファで寝てた。 着替えもせずに店から帰ったらしい。そして過食したらしい。 台所には焦げ付いた鍋があった。まー氏がいたから良かったものの。 以前にも鍋を焦がしたことがあった。あの時は母親がいた。 とりあえ…

土曜日行ってきた。 21時スタートなのに、着いたらまだリハだった。 セットリスト(MISERさんから拝借) 遠藤ミチロウ ・オデッセイ ・JUST LIKE A BOY ・MISER ・海辺のバナナ ・お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました ・天国の扉 久土'N'茶谷 …

昨日ケータイをまた無くした、と思って朝一でauショップに行って、機種変をしたら、夜「ケータイ見つかったよ」とママからメール。 こないだと同じ展開。また同じ機種2台。これでまた無くしても安心だね♪ いや、同じ展開ではない。こないだは店に忘れたんじ…

念願の、M.J.Qワンマン@下北沢BASEMENTBARに行って参った。 セットリスト 1 虫 2 オレンジTIME 3 オデッセイ・2007・SEX 4 Just Like A Boy 5 負け犬 6 自滅 7 溺愛 8 下水道のペテン師 9 STOP GIRL 10 カノン 11 Sha-La-La 12 午前0時 13 限…

土曜日。 またこの日がやってきた。 いや、いつものお客さんと同伴するのは、全く嫌じゃないんだよね。 ほんとうに。 でも、なぜだろうなぜかしら。 「今日は寝そうになったらつねってくれ」 「雑巾しぼり(知らない人いるかな)してくれ」 「ひっぱたいてく…

小岩って遠いなー。 今回は、久土さん達の他に、突然ダンボール、三上寛、という豪華メンツだったので、足をのばしてみました。 久土’N’茶谷セットリスト 1 マラゲーニャ〜バージンブルース 2 あっぱれあっぱれ〜Kandy korn 3 STOP JAP …

月曜日、仕事が終わって、一人で朝まで遊び歩いていたら、まー氏にかなり心配をかけてしまった。 というわけで、お詫びの意味を込めて、焼肉をごちそうした。 ママがお誕生日のお祝いくれたもんで、早速使ってしまいました。 うちの近所はおいしい飲食店に恵…

デジカメ届いたーーー!!! オリンパスのM(ミュー)830。緑。 かわいい♪かわいい♪ 早速まー氏の写真を2枚撮った。ほんとは自分の顔も撮ってもらったんだけど、あまりにもひどかったので、消した。 画質を最高にしても、250枚撮れるから充分。 説明書片手…

誰に(特に舞妓)どんなにイタイと言われようと、私はリラックマが好きなのだ。 全員に名前をつけて、一緒に暮らしている。たまに埃かぶるけど。 お友達が送ってくれた。ありがとう♪ 私にとっては「いらっしゃい」より「おかえり」の気分。 もう名前もつけた…