2010-01-01から1年間の記事一覧

断酒576日目。みっけた!

mixiにもtwitterにも書けない! と思ってたらここがあったじゃないか。 酒飲みなんか嫌いだ。 調子に乗りやがってちきしょう。ばーかばーか。 酒飲まなきゃやってらんない時があるだと? ねーよ。 何がどうやってらんないのか、私にわかるように説明してみろ…

断酒560日目。

なんとかやってます。ただいま恋患い中。片思いキライ。とりあえずある程度こちらの気持ちは示したので、向こうからのアクション待ち。 そんでなんも無いようだったらさっさと次行きます。 飲酒欲求があります、今。 しかたがないので頓服飲みます。 ではみ…

早寝早起きはいいわねー。 毎日できるといいわねー。 今日は、私にしては完璧な時間を過ごしている。 昨日に引き続き掃除洗濯(しかもちゃんと外干し!)、自炊、後片付け。 朝窓を開け、「あ〜気持ちいい〜」なんて言ってみたりして、ドラマかよ! 昨日は落…

断酒412日目。復活アンチ。

前回の日記見たら、教会の事が書いてあったわね。 今は行かなくなってしまいました。 その代わり、ってわけじゃないけど、毎週エホバの証人の方がいらっしゃいます。 暇つぶしにはちょうどいい。 mixiの日記書くのつまんなくなっちゃった。 知ってる人ばかり…