さっき(昼すぎ)起きた。
人んちなのに、ぐっすり眠ってしまった。眠剤はフルコースだったけど。
なかなか居心地のよい家でございます。

五条くん(id:hikilink)から「お薬講座」を受けた。私が真面目に薬飲まないから。
心配してくれているらしい。ありがたいことだ。
一応お互い譲り合った飲み方が決定したので(なんだそれ、と思うかもしんないけど、そこらへんは秘密)、今後はそれなりに服用しようと思ったアンチちゃんなのでした。

さっきパン喰ったけど、まだ米とか喰う気まんまん。
Kちゃんにどっか連れてってもらうんだ。あと、ただで服もらえるとことか行くんだ。楽しみ。

夜になったらまたバスで移動だよ。それまで遊びつくすよ!

Kちゃんとメシ喰いに行って、帰ってきた。ただで服もらえるとこは行けなかった。
五条くんは病院にも行きそびれた。眠り男だ。

(バス含めて)3泊かぁ、長いな、って思ってたんだけど、もうすぐ帰る時間。早い。楽しい時間はすぐ過ぎる。

でも帰ったらまー氏に会えるのでやはり嬉しい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう