31日目。I think I’m dumb.

なんでこうなんだろなー。
自分が嫌です嫌いです。


接客のバイトばっかりやってきたけど、最近(今頃になって!もういい歳なのに!)向いてないんじゃないかと思う。
でも他に何ができるんだろうと思うとわかんない。なんもない気がする。
どうしよう。

酒はやめたけど痩せられない。
鏡に映る自分は醜い。
友達がアップロードしてくれた自分の写真を削除したくなる。
醜い。醜い。

過食嘔吐がやめられない。
でも痩せられない。うまく吐けてないのか。
いや、吐かない食事も多いからか。
痩せたいくせにうまく制限できないから。本当にだらけてる。情けない。


頑張ってサルサのレッスン行こうか。
太ったから人に会いたくない→サルサ行けない、ってこんな悪循環、あほすぎる。
誰も見てない。わかってる。わかってないのかな。


とにかく過食で無駄遣いするのはもうやめたいんだけど。
同じ金使うなら、楽しいことにしようよー。
食べるのも楽しいけど、吐くために食べるのは辛さもつきまとうじゃあないか。


しかし一体なにがそんなにストレスなんだろう。
穏やかな心が欲しい。