2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏の唐揚げが大好きです!久しぶりに一人でライブに行ってきました。 今日は豪華メンツ(遠藤ミチロウ、クハラカズユキ、山本久土)で、頑張ってでかけてよかった。 やっぱりドラムがいると更に気分が盛り上がってしまいますね。そして久土さんが加わるとス…

思ったよりくるくるになってびっくりしました。 後ろで毛布とリラックマが寝ていますね。 まー氏に「思ったよりくるくるになったんだから得したじゃん」と言われてやっと落ち着きました。 本買いました。SPEED (The zombies series)作者: 金城一紀,矢ヶ瀬智…

ゆらゆら帝国を観てきました。@クラブチッタ。 初ゆら帝、しかもベストしか持っていないので、知らない曲だらけだったのですが。 楽しかった。よく見えなかったけど。途中までまー氏の頭が邪魔でした。 ライブの内容はid:e712sさんがきっと詳しく書いてくれ…

外って暑いですねぇ。 朝、人が気持ち良く眠っていたら、父親の彼女のYさんから「パパが救急で運ばれた」とかいうメールをもらって仕方なくK記念病院に行った。気づかなかったフリしようかと思ったけど、ついに死んでしまうかもしれないから、やっぱ行かない…

今日は遠藤ミチロウ様を見に行こうと思っていたのに、体が動かず(得意分野)やめてしまった。下北かぁー・・・とか思っただけで無理だった。 昨日は元気に役所(近いし)に行けたのに。そこの福祉なんちゃらの人が五条くん(id:gojopost)になんとなく似て…

昨日12時間くらいテレビを見続けてしまった。その間まー氏はずっと寝ていた。 今朝になって、セックスもしたし、いいかげん眠いので「さぁ〜寝よ。」と思ったら、いきなり 「行くよ!真鶴」 と、たーくさん寝て元気なまー氏に言われ、そのまま着替えて車で…

平塚の七夕祭りに行ってきた。まー氏と。 じゃがバターと豚バラの串焼きとたこ焼きを喰った。吐かなかった。昼間は一人で吐いたけれど。 雨が降ったり止んだりした。若者がたくさんいた。女子は皆化粧が濃かった。私はすっぴんだった。眉毛も書かず。まぁ大…