2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新興宗教オモイデ教 (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1993/04メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 141回この商品を含むブログ (104件) を見る調律の帝国作者: 見沢知廉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/12メディア: 単行本 …

今日は伊達男ナイトに行こうと思っていたのに、まー氏はすっかり忘れてて、「疲れるからなぁ・・・」の一言で却下。コンタクト一日分無駄になった。 いいよ、いいよ、いいですよ別にね。一人で行くにはなぁ、朝まではなぁ、と不貞寝。 そんなわけで今日も外…

最初はさ、皆みたいにカテゴリ別に書こうと思ったわけよ。で、足跡、があるわけなんだけど、途中からめんどくさくなって一緒にしてしまって、てことは、アンチ偽善の足跡は要らないわけなんだけど、まぁいいや、このままで。 遠藤ミチロウのライブに行こうと…

この日が来るのはわかっていたのだ。 昨日飲んで帰って来て、家での記憶が少し飛んでいる。 今日も頭がぼーっとしてむかつくので酒をやめます。 id:nkouchiさんから仕返しTB。 Reading Batonだと。 [お気に入りのテキストサイト(ブログ)] 掟ポルシェの赤黒…

逃げ切れないのはわかっていたので、Aちゃんにも「今ヒマだから電話してみたら?」とのメールをいただいたことだし、と勇気を振り絞ってパブMに電話。 ママには、ちゃんと病気が良くなってから来たら、と言われた。クビにならなかった。ま、普通に考えるとか…

寝坊して慌ててたら何を察知したのか(よく鼻の利くヤツだ)K子さんから電話が。 「あんた、今日8時からで大丈夫なんでしょうね?」 「いや、今起きてぇ〜・・・」 「じゃあ、今日ダメってことね(すでにキレぎみ)!?」 「は、はい・・・(遅刻して行ける…

眠れないとまー氏に言うと、「本(北杜夫限定)を読めば」と良い提案。 で読み始めた。 おもしろかった。父っちゃんは大変人 (新潮文庫)作者: 北杜夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るそして火がつい…

今日も生理で睡眠!睡眠! 夕方腹が減ったので、まー氏と丼やさんに。 私は米は喰わず、天ぷらなどをつまみながらビールと日本酒を一杯ずつ。 まー氏はえび天丼とビール。酔っ払ったご様子。 寝よう。 id:chinburaさんのBBSで交わろう

生理痛がつらいです。 今のところ(この先)、子供を産むつもりはないんだけどなー。まだ必要なのかねー、生理。 今日はバスで横浜駅のあたりまで出て、コンタクトを買って来た。今日まで安いというから。ほとんど寝てなかったんだけど頑張った。 バスは、最…

K子さんの誕生日で大変だっつーのに。 ママがナマモノ(生物と変換してしまったがために変な指摘を受けたので直しました)喰うと気持ち悪くなるの自分で忘れて喰って「ごめん」とかいって帰ってさー。 疲れたよ。 Aちゃんとご飯食べに行った。はずむ愚痴。 …

スシ喰ったよー!!! もっと過食したかったなぁ。 まー氏と晩酌した。 彼はやはり弱いです。すぐ眠くなります。うらやましいくらいです。 私は飲めば飲むほど元気になってしまいます。 でもいろいろ話ができるので楽しいです。 また腹が減ってきた。 まー氏…

id:e712sさ〜ん、ここビョーキ日記だよぅ。 Musical Baton海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルー…

お友達の誕生日。29歳。私は早生まれだからまだ28歳。 Aちゃんと買い物行った。二人ともワンピースを買った。 それからご飯。結構喰ったのはわかるけど、予想以上に高くてびっくり。ワンピの方が断然安い。半値だ。 Aちゃんへ。頑張ってね、仕事。 私は…

ろくに眠れなかったからつらかったよパブM。 パニック障害のMさんにちょっと注意されたんだよねーえへへ。 多少反省してます。叱られてもしょうがないかな、という部分もあったので。 でも納得いかない部分もあったので。「向上心ないとダメだよ。」とか。あ…

ダメだ。 治った。 写真はあおぞらちゃん。遊んだ。 まー氏とも話した。 楽しかった。

もうダメだ。自分がクズに感じる。

私の日常生活において、不足しているものを挙げてみました。 というわけで、まー氏が学校に出向こうとしているその瞬間を押し倒し、2回セックスしました。 彼は今日なんかわかんないけど頑張らないといけないらしいので皆さん応援してやってください。 私は…

本当は我慢しなければならないことを挙げてみました。今日は寝てばかり。 まー氏はお勉強をずーっとやっていたんだけど今寝てる。間に合うの?なんかを明日までにやらないといけないらしい。寝起きが悪いからあまり起こしたくない。予定がいろいろ狂った。も…

私は負け犬? 昨日の客(とは呼べない)で、無銭飲食の常習らしきアル中らしき男が来た。 来た時点でべろべろだったらしい。私もちょっと付いたんだけど、何喋ってるかわかんなかった。 会計になって、いきなり「払えるかこのやろう!」と逆ギレしだした。 …

同伴の約束がとれた。これでパブMに行きづらくなくなる。 ただいま。 ハコちゃんと同伴したからすんなりと店に入れた。 ちゃんと少しずつ飲めた。 今家で、もちろん飲んでない。 断酒やめます。 パブMも続けます。

今「ストレッチマン」とかいうしょうもない子供向け番組がテレビから垂れ流されている。衣装がしょぼくてかわいそう。泣ける。涙の一粒も出ないけど。今日は出勤しようと思う。 昨日は飲みたかったけど、薬(もちろん処方薬)たくさん(といっても一桁)飲ん…

パブMさぼった。 「もっと早く電話してください」と怒られた。当然だ。 もうあてにならないんだから、さっさとクビにしてくれよー。頼む。 お酒が飲みたい。私は断酒を頑張っている人達とは違う。仲間じゃない。支えあうなんてできない。一生やめる気なんて…

昨日の夜から昼頃までまー氏とお喋りしてしまったので、今日一日(後半)を潰してしまった。 ギターの練習ができなかった。母親(の男)の家に届くようにしてもらったんだよね。取りに行かないといけないんだよね。起きたら夜だったんだよね。だから・・・ …

行ってきたー!!! デルタ・ラブ・コネクション LOVE.3 「蛹化になる日」M.J.Q(Vo&G 遠藤ミチロウ+Dr.クハラカズユキ) ロリータ18号 東口トルエンズ(Vo 戸川純+Vo&G 山本久土) 超楽しかった。純ちゃんかっこかわいかった。ミチロウさんすげーかっこよか…

久しぶりに二日酔いってやつを味わったぜ。ふふ。 気分悪いねーあれは。とりあえずたくさん寝たりしてみた。ちょっとしたやきもちで、まー氏を呆れさせてしまった。 なんだか彼も今日は気分が悪かったらしく。 しばらくイヤ〜な空気が漂ってしまった。でもラ…

パブMだった。 もう我慢できなかった。 でも店で飲んだらやめる理由がなくなってしまうから、お客さんにちょうどアフター誘われたので、絶対飲んでやる、と思って飲んだ。 今日しかない、ってわかってた(またやめることになるのは当然でしょ)から、色々飲…

最近良質なうんこが出なくて困っているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ケータイをPENCKの白(au)に買い替えました。840円。銀色はまー氏にとられました。おそろいにしたかったのではなく、激安キャンペーンの対象商品が、それ以外魅力…