2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は死んでほしくありません。 でも許せない。 あーどうしよう。

とりあえず解決しました。が。 まーがかわいそうな結果。 まーが死ぬと言うので私は腕を切りました。 まーが死んだら死にます。 死なないでほしいから、切りました。 少しだけど。 確かに。死んだ方が楽だよなあ。 でもまーには死んでほしくないんだ。

飲んじゃいました。 死ぬよりはましだと思って。 まーが死ねばいい。

またラブホで遊んでしまいました。 セックスはしませんでした。 まったり大きいベッドでごろごろしているのが、二人とも気持ちよくて、あっという間に時間は過ぎました。 ちょっと高いお部屋だったので、とってもキレイでした。お風呂も大きいし。住みたいく…

働いてきた。 店に着いた途端帰りたくなったけど、とりあえずちょろっと居てみた。 鬱になるって感じでもなかった。ただ非常にだるかった。逃げるように帰った。 店長には「月4日出れば保険払えるから。」「シフトの事は気にするな。調子の良い時に来て、落…

吐いた。私はバイトだけど、うちの本屋は社会保険に入れるのでまだやめてない。でも保険の督促がきてるらしい。どうしよう。 本屋やめて生活保護受けたほうがいいのか。 働きたい気持ちはあるんだけど。あるのかな。ないかもな。 まーに、「働けるといいね。…

一人でなんとかしないといけないんだ。 あーあ。ブタどもー 働けー。 とミチロウさんに言われてしまうよ。 いや、誰も何も言わないよ。 もう誰も。頑張れ 頑張れ 頼む頑張れ頑張ってくれー と武田鉄矢も言ってくれないよ。埋まる。やばい。一人。

とりあえず買え。完全パンクマニュアル~はじめてのセックスピストルズ 架神恭介+辰巳一世 共著作者: 架神恭介,辰巳一世出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2005/01/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (59件) を見…

ふぅ。やっと風呂入ったよ。熱かった。熱い風呂は体に悪いとかいうけどさ、老い先短いじいさんとかさ、いいじゃない。好きに入らせてあげればさ。って風呂入りながら思った。私はそんなに熱くなくてもよい。皆さん私の世話係になるかもしれないんだから、よ…

yuiko000さんhikilinkさんnkouchiさんzbv2r1さんteddyさんobさんando123さん、ありがとう。 リタリンの一言でみなさんにご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 昨日は日記を書く気力もなかったので、逃げたような感じになってしまいましたが…

人生に疲れたわけじゃありませんが、なんだか、疲れたよ。 特に問題無しなはずなんだけど、なんだか、疲れたよ。 頭は冴えてるけど、体が非常に重いんだよ。 でも金ないんだよ。 嗚呼、言い訳ばっかりになってる。 過食嘔吐はまだ激しい。 現実逃避ばかりし…

まーが来た。非常に機嫌が悪いので、まーに当たっています。かわいそうなまーちゃん。合掌。 薬を飲んだ。ごっくん。ルボックスとセニランとPZCとヒルナミン。セニランは、レキソタンと一緒だって医者が言ってた。どうでもいいか。いるだけでいいなんて、…

いきなり友人の「課長」からメール。 彼の知り合いが本を出すとのこと。私が書店員だから(ぺーぺーもいいとこなのに)、是非宣伝してほしいと。 「完全パンクマニュアル」シンコーミュージックエンタテイメント 2005年1月26日 全国書店にて発売 ISBN:440161…

さっきセニランとPZCを飲んだ。だいぶ落ち着いた。最近ちゃんと薬飲んでなかった。反省した。今日は適当な時間(23時くらい?)に眠剤飲んで寝る。きっと寝る。

ちゃんと眠剤のんでベッドに入って電気消して、でも怖いからとりあえずテレビはつけて、目をつぶったら、天井にゴキブリの軍団みたいのが見えて、体が動かなくなって、怖くて怖くて、体が動いた途端に起きて電気つけて、まーに電話した。寝てたみたいだけど…

今日は昼間から嫌な気分だった。色々想像した。 仕事行くこととか、まぁほぼそれか。 でも、夜この家に帰って来ることを考えると、すごい怖くなってきて。 母親にもつまんないことで怒ったりして。毎日ここに立ち寄ってくれるだけでもありがたいのかもしれな…

昨日は寝ないで起きてた(寝なけりゃ起きてるよね、そりゃ)のと、薬のせいで体がふらふらしていて、母のために玄関のドアを開けに行こうとしてたらそのままぶっ倒れた。倒れること2回。お酒飲み過ぎたんじゃないのとか言われるし(飲んでませんから)、軽…

えー、昨日のわたくしは、かなり嘘つきでしたね。とか書いてるのも無駄。ま、死ぬだるさに比べたら、生きてる方が楽なんだよ、きっと。私は誰も励ますことなんかできないしそんなの疲れるからもうやめた。すごいとかすごくないとかどうでもいいid:aabbaさん…

泳ぐことは頭をぶつけることだ 見ているアナタに 痛さわからないだろう ボクは上へも下へも行かないところで まるでアナタの知らないところで 泳ぐ 赤い金魚「カノン」遠藤ミチロウ 喰え! 死ぬまえに満腹になって クソの吐き溜め 生身を夜風にさらせ もうす…

2食も喰ってしまった。だって、腹減りすぎて、辛かったんだもの。にんげんだもの。 おお、盗作って言われちゃう。気をつけなきゃ。 吐いてない。だから少し眠れた。少し元気出た。寝るって大事。芥川賞・直木賞決まったのね。皆、今頃本の確保で大変なので…

あーあ。やっちまった。 酒のことではないよ。過食です。 夕方までは我慢していたんだけど。仕事のこととかいろいろ考えて、ずっとイライラと不安があって。外に出れば良かったんだけど、それもできずに余計落ち込んで、結局爆発。 おまけに喰った後に「ちょ…

とりあえず断酒1ヶ月と認めていただけますか皆さん。朝から過食嘔吐すること3回。今日こそ行こうと思っていた仕事も行けず。かなりのパワーをもぎとられるもんで。 結構な鬱になって。病院も迷ったけど、行かないと後ですげー後悔するのはわかっていたから…

2日間起きてましたよ。なんだか非常に眠りたくなくて、しかも異様に頭だけ冴えてて、ちょっとおかしいんじゃないのアンチくん、みたいなかんじで。 今日はさすがに、知らないうちに寝てた。数時間単位で何回か。火のついたタバコ落としたからね。まーがいな…

まー様は、2時間程前に再睡眠。全然起きません。id:aabbaさんのBBSで交わろう 最近皆発言ないっすね。私もだけど。反省して、いろいろ書く事考えます。よろちく。今聴いてる。ミンナモキクトイイヨ。 MUDERCD-7676 恐悪狂人団 合掌

ちょっと前に思い切ってまーを起こしてみた。それなりに相手してくれた。実は母親にも結構長い時間いてもらって、私の力説を一生懸命聞かせてしまった。今日は、皆に頑張ってもらいたい日だったので、諦めて。今度、穏やかな時に、気を使うからさ。 今、ふす…

私がせっかく起きていられる限界に挑戦(数種類の手段を用いて、てきとーに持ち上げながら)しているのに、まー寝ちゃったよ。せっかく良いCDを久しぶりに聴いてんのに。←偉かったこと1。 もったいない。睡魔に負けやがって。健康的じゃねーかよ。 でも、…

これはまーがレポートを書くために買ったんだけど、私が先に読んでしまった。頭の弱い私が読めたから、読みやすい(読、が多い。莫迦)。コンプレックス (岩波新書)作者: 河合隼雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1971/12/20メディア: 新書購入: 15人 クリ…

「もう、この先、生きててもいいことないね。」 「うん、そうだね。死んじゃおうか。」 などと会話をしながらも、結局寝て起きて喰って生きているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、まーにちょっと遅いバースデイプレゼントを買って…

過食嘔吐終了。健康第一とか書いたくせに。id:aabbaさんのBBSで交わろう

午前10時半頃寝て、午後7時半頃に起きて、また寝て、午前0時過ぎてたよ。うふふ。 ちなみにまーはまだ寝ている!0時59分でっせ。 起きて、ちょっと上にある物を取ろうと思ったら、いきなり意識を失ってばたんと倒れた。一瞬だったけど。びびった。で…