2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間連続朝帰りで、疲れた。 ちょっと調子が悪くなったので、連休中は禁酒しようと思います。 昨日はパブKのYちゃんが最後の日(結婚だって。いいな。)で、閉店後送別会があった。 2回くらいしか会ったことないんだけど、出席した。あのかわいい笑顔で「ア…

まだ寝たかったのに、パブP改めパブK(どっちでもいいんだけど、同じ店。)のNちゃんからの電話で目が覚めてしまった。しかもNちゃん、ちゃんと登録しといてくれなかったらしく、「誰ですか」とか言われて。「アンチだよ!」と怒りぎみに返事。まぁいいけど…

まー氏に会った。嬉しかった。 一緒にラーメン二郎関内店に行った。汁なし一丁。チーズ入れなきゃよかった。失敗。でもうまかった。 二郎の二軒隣には不動産屋があって、物件をちょっと見た。 私たちは関内に住みたいの。 まー氏は実家に帰ってせいせいして…

まー氏が実家に戻ってから、すっかり生活が荒れている。 バイト始めたのもあるけど、酒飲むようになったし、帰ったら過食嘔吐だし(さっきもやった)。 このままでは私がまた腐ってしまう予感。 しかし、就職したてのまー氏に甘えるわけにもいかず、過食やら…

別に皆死ななくていいよ。 私がおかしくなってるだけ。違う、寂しいの。 今日(もう昨日か)はバイト行って来たよ。月曜だし雨だし暇だった。23:30に上がらされた。 終わってから飲みに行っちゃった。おーい、貯金はどうした? でもね、私なりのプラン…

行って参りましたパブP。 初日一時間だけ働いて、帰りに地元で飲みすぎてしまったので、次の日インフルエンザと嘘をついてさぼってしまったの。えへへ。 で、今日2日目。こないだは一時間だったから、ろくな金になんなかったけど、今日は四時間。 一応お客さ…

と思ったら止まった模様。 喘息の発作なんて出たら大変(まみおさんが良く知ってます)。今までに3回くらいあるけど、死ぬ思いです。というか、「ああもう死ぬんだな」と本気で思います。 昨日は夕方まー氏からいきなり「6時半に横浜!急いで!」というメー…

月光荘というのは、沖縄のゲストハウス。一泊1500円。安っ。 ドミトリーなんだけどさ。ちょっと不安だけど、貧乏人にはありがたいお値段。 本当は、一ヶ月前からの予約受付だったらしいんだけど、よく確認しないでメール送っちゃって、もう一度予約し直さな…

昨日はまー氏とお別れの日。次に会えるのは金曜日。 夕方ご飯でも食べに行こうと、色々悩んだ挙句、結局皆に会いたくて、大岡川まで行ったのさ。屋台が出てたのね。 そう、あぶれてしまった屋形船花見。その後の飲み会も絶対参加するもんかと思っていたけれ…

久しぶりにまー氏に会って♪、タイ料理を食べてきた。 今まー氏は横で寝ている。 私は昼間寝てしまったので眠れない。眠剤も効かない。 眠れないなら起きてしまえと開き直って日記を書いている。 今日眠い一日を過ごせば、夜早く眠れるでしょう。 なんだか不…

謎(いや、知ってるけど)の中国人に「太ってないけど脂がついてる」と言われ、さとしまんに「メタボリック」と言われ、落ち込んでいるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、お好み焼屋〜屯茶屋〜MOVEに行って来たじょ。 MOVEに着くま…

最近また水商売を始めようとしているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 とりあえずブラインドタッチがしにくいので、爪を切りました。ああ楽。 それから亡き父に線香を焚きました。なーむー。あの世で楽しく過ごしているとよいが。 実は、決…

すっかり忘れていた。地元で飯喰ってた。 友達のDちゃんが酔っ払っちゃったので、早めに帰ってきた。K子ちゃんやさやかさんに会わせたかったのに。 ちなみに一軒目は、黄金町の「じえもん」という焼き鳥屋。すごくおいしいです。 二軒目は、日ノ出町の「屯茶…