2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初ラーメン二郎。堪能いたしました。大は無理です。 その後馬場ちゃんとお茶して服見て、欲しいものも特にないし、てか、借金は返さねばならぬ、ということで元勤務先の某書店へ。実は今使っているパソコンは、ここの店長から5万で買った物。去年は支払…

ちきしょう。書いた日記を消してしまった。 お腹まわりの脂肪がとれるとかいう漢方のサプリみたいなのを飲んでたら、うんこの出すぎ(拭きすぎ?)でお尻が痛くてたまらない。痔ですか。 母親に塗り薬もらった。痔ですかね。 今日の写真は、母親の家に立ち寄…

まー氏がまた留年決定。2度目。 しかたないと思う。論文書けなかったらしいよ。 就職も決まっているし、退学という選択肢もあったわけなんだけど、彼は卒業したいんだって。親には、自分で学費払うなら仕事しながら行きなさいと言われたって。頑張りたまえ。…

お久しぶりでございます。アンチ偽善でございます。 前回の日記でコメントくださった皆さん、話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。 皆さんの予想通りかどうかわかりませんが、まー氏と別れるのは中止(又は延期)になりました。騒いでごめ…

えー、本日わたくし三十路になりました。 さきほどまー氏と車で大鷲神社に行きましたら、酉の市の時はにぎわっているんだけど、お正月は静かなんですね。出店が出てないとまー氏に文句を言われました。ちゃんと調べないからだと。私の誕生日なのに。 まー氏…