いいもんみつけた。愛知県在住の私の親友、読みなさい。
id:hikilink:20050525#p2

まー氏が帰ってきたよー!!!
日記読んでもらって、ほめてもらった。熱い抱擁も。ぐひひ。セックスかな、今日。ふひひ。
これは、まー氏がいない間の私のお友達「くまひよ」。

嬉しくて、一緒にいたくて、(今日別に行くと言ってなかったし、あ、でももともとは入ってた・・・あれー。)パブMやーめた、っと思って、二人で牛角に行っちまった。金ないんだよ?ほんとだよ?せこせこと貯めた500円玉貯金に手を出すしかない。伊達男(今回はやめようか・・・行きたいなぁ)もあるし、6月4日は遠藤ミチロウ戸川純の2大スター(私の中で)が観られるんだよ。行くしかないでしょ。

今日も過食激しい感じで。医者にも「2つの欲求(酒と食)を我慢するのは難しいよねぇ。」と言われた、昨日。菓子パンは高いので、食パンにさせられた。もやしも2袋買った。安いから。99円ショップさまさま。ツナ缶とニラも買ったので、ソーミンちゃんぷるーでも作ろうかと思っているのだ。沖縄で、けっこう評判良かったのよ。

私。明日は働きます。俄然やる気がわいてまいりました(ちょっと嘘)。