2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかジーンズがきつくなった気がする。いや気のせいではない。 「もっと太った方がいいよ〜」といわれるくらいじゃないと安心できない。 痩せる。 でも逆に過食嘔吐が激しくなる可能性大。 食べすぎは太るから少なめにしよう→と思うと尚更喰いたくなる→…

最近「酒のドンキー」の前で酒盛りをしている輩を見ると、蹴り飛ばしたい衝動に駆られるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日前半は予定変更でヒマになったのでカレーをたいらげたり吐いたりして過ごした。 ここんとこ5時半起きだからさ…

ボ・ガンボスのアルバムを延々と聴き続けているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日ね、過食嘔吐しなかったんですよ、なぜか。 夕飯はいいやって思ってね。お菓子をつまんだくらいで。昼たくさん食べたからお腹減らなかったし。 でもいつ…

♪あのときカンジダ〜 Ah 予感は本物〜♪というわけでカンジダです。 あのねーこれはねー、ヘルペスみたいにすでに体の中に菌を持っていてだねー、疲れやストレスで菌が増えてだねー、こうなるわけですよ(あおぞらちゃん&看護婦情報)。 セックスはOKらしい…

また寝ちゃった。 でも米買った。 「全国警察犯罪捜査網!!」見た。 17歳キャバ嬢とかさ、もう自己責任じゃないの?なんであんなに優しくしてんの?ケーサツの人。夜の世界にいる未成年は皆心に闇があると思ってんの?金欲しいだけじゃん。被害者じゃねー…

さっき良いうんこが出ました。 夕方まで眠ってしまった。起きてからずっと目が痛い。罰が当たったのか。 「このやろう、働きもしないでぐうたらしやがって、目を痛くしてやる」 って。 でも眠くて。 米が無くなったので、買いに行きたかったのだけれど気力な…

3週間でーす。

まー氏が美容院に行ったりお買い物したりすると言うのでついていった。 横浜駅周辺。人が多いですね。 車の中では彼が最近買ったPerfume(来月ライブ&握手会に行くためにわざわざ秋葉原で買ったんだよ。整理券かなんかもらえるから。ヲタだヲタ)がかかって…

朗報です!ビデオデッキをタダでもらいました! 漁港から届いた鮪に、サインがついていました! 遠藤ミチロウ様のライブに行った。@渋谷アピア 今日も道に迷ってしまった。どうちて?トーキョーキライー!!ミチロウさんの前になんとかって人が出た。 歌い…

Bar MOVEにて トニックウォーター、オレンジジュース、オレンジジュース、コーラ おいしかった。

電車男の最終回とか見ちゃってやるせなくなったので出かけた。 いや、別にやるせなくはなってない。ヒマだったので。 まー氏はどうせ今日は帰ってこねーだろーと思ったし(正解でした。まだいません)。 横浜のイベントに行ってきたんですけど。 とてもちぐ…

最近イベントとかで「皆どんどん飲んじゃって」みたいなDJの発言が非常に気になる。つらいよ。

<RHYTHM OF FEAR> OPEN 18:00 / START 19:00 ADV \2500 / DOOR \2800 漁港/COCOBAT/ロマンポルシェ。/GARLIC BOYS DJ:増子直純(怒髪天)/柳家睦(BATTLE OF NINJAMANZ)/マサ"MAR-KUN"小柳(BIG RUMBLE PRO) 行ってきた。新宿ロフト。 漁港の人から鮪買った。…

きっと昨日のまー氏は機嫌が悪かったのだと思う。 私も親に嫌な言い方をすることがあるし。 でもさっき、「自分勝手で無神経」と言ってやった。へへ。 今日は喰いすぎた。吐きすぎた。とても疲れた。 ねごろさんの日記のコメントに腹が立った。 音楽の趣味は…

「なんでそんなこともわかんないの?」とまー氏に言われた。 なんでそんなこともわかんないんでしょうね。 頭が悪い。 恥ずかしい。 消えたい。

お香をもくもく焚いています。 みなとみらいでエコなんとかっていうイベントをやっていたので行ってみた。 インドカレーとグリーンカレー(これはタイですね)を喰った。 それから築地に行ってスシ!!!2連チャンスシ!!! 「エンゲル係数」っていうバン…

上野に行ったら必ず寄らないといけない寿司屋があるのれす。 ライブ前は過食はいたしません。 会場に着いて気づいたことなんだけど、これも左翼のイベントだった。 寿町のライブはタダなのに。2000円。まぁ安いけど。 小学生以下は無料だったんだけど、…

順調。明日で2週間。ライブだからなんとなく記念日みたいな。

るるちゃん、今日コメントに気づきました。もちろん覚えているよ、あのるるちゃんでしょ。目がでかいやつでしょ。 今日は某区役所→某区役所(別の区)→病院→ラーメン屋→マック といろいろ行ったわけ。途中バスが待ちきれずタクシーに乗っちゃったよ。金返し…

昨日久しぶりに自傷してしまいました。 今回はやり方が汚かった(見た目ではなく)と思います。反省。 また寝すぎてしまったので、病院と役所に行けなかった。反省。 ライブに行ってきた。 対バンは全部つまらなかった。 油断していたら最前で観られなかった…

今日はちゃんと過ごすつもりが、また寝てしまった。寝ブタ。 幸い病院は明日もやっている(木曜休みのとこ多いじゃん)。役所にも行かねばならぬ。戸籍謄本と非課税証明書が必要らしい。母親に言われた。県営住宅に住んでいるので、なんか書類を提出しないと…

ペニスは必ず大きくなります by石渡千尋先生 落ち込んでいたわけではありません。 遊び疲れていたのであります。 11日はライブでございました。 「Delta Love Connection」vol.4 「ニューヨーク・ニューヨーク・ニューヨーク」 出演:遠藤ミチロウ、東ロト…

父親の彼女から「パパが大変」とメールが来た。 こないだ焦って病院に行って失敗した(酔って転んだだけだった)から、今回はきちんと確認しないと、と思って電話をかけると、「家族の人を呼んでくださいって言われたから早く来て。」と言われ、ついに死ぬの…

まー氏が午後4時頃やっと帰ってきて嬉しかった。 ちょっと仮眠をとらせて、 横浜B.B.ストリート8th ANNIVERSARY 〜BEAUTY AND THE BEAST〜 NOTALIN'S(遠藤ミチロウ、石塚俊明、坂本弘道)/THE ZIPPERZ/ごくつぶし(名古屋)/ハンヂ大介(ハンサム兄弟)/me-ism …

過食嘔吐に明け暮れてしまった。反省・・・ 家でも過食、出かけても過食。 早く眠ってしまいたい。 でも今日は独り。だからこそ眠ってしまえよアンチさん。 このくらいで不安(浮気とかじゃないよ)になる自分が嫌。情けない。お金ちょうだい。 インド行きが…

今日も15時頃まで寝てしまった。最近寝るの割と早い(つまらないミステリーを読んでいるのですぐ眠くなる)のに。一応眠剤飲んでいるからか。効き過ぎみたいだ。またヒルナミンを1錠減らそう。そうしよう。 まー氏と伊勢佐木町に行った。 インド料理屋で…

今日はT先生に用があって病院に行ってきた。これでしばらく生活できる。 お手当ばんざい。 病院の喫煙室の灰皿。ここで誰かがパキシルを飲んだのですね。 ちょうど今度行くライブハウスが近かったので、チケットの予約をしてきた。 次はノータリンズでーす。…

昨日挫折した。 頑張る。絶対頑張る。 まー氏には、「飲んでもいいんだよ。トイレで寝なきゃいいんだよ。」と言われた。 でも飲みすぎちゃうんだもーん。 それから、「私(まー氏)も我慢しないといけないの?」と言われた。そうだよね、断酒は私が勝手にや…

とりあえず一週間経ったぞ。 まー氏、内定1こもらいましたー。よかったね☆ 今日は新宿に行きましたの。 LOFT/PLUS ONE 10th Anniversary/「ヨコモレ通信」発売記念 「辛酸なめ子のガーリーナイト!」 プラスワン10周年を記念し待望の辛酸なめ子ロフトプラ…

今日はまー氏が学校で発表があるから早く家を出ると言っていたのに睡魔に負けてしまって、結局行かなかった。起きたら(今起きたみたいよ)鬱なんだろうなぁと想像したら私も落ち込んできてしまったので、あわてて薬を飲んだ。もう秋か。まー氏起床。ふつう…