2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24日目。醜い

最近の自分の醜さは異常。見た目も中身も異常。 痩せればいいんだろか。 運動すればいいのに。そう。そうすればいいのにねー。 前向きに検討しよう。 そしたらこう、なんていうか、いろんな意味であがる。めんどくさいけど。←ココがダメ

23日目。悩む

やることたくさんあるんだけどなあ。 食べたい。そればっか考える。 飲みたい、よりましだけど。そう、今はあんまり「あー、酒飲みたいー!!」がない。 助かる。この先は知らないけど。 先のことを思うと絶望する。 つーか、何もできてないから先もないみた…

21日目。んん

なんかバイトがあんまり芳しくなかった。 失敗した。 言い訳はしなかった。 ほんとはしたかった。 っていう理由を見つけて過食した。 お金使って後悔した。でも引き続き酒代は浮いているから。ね。 とりあえずこれがおもしろいから観るといいよ。ブレイキン…

19日目。いやあだあ

昨日はちょっと久しぶりっつっても、一週間くらいだろうか、過食嘔吐してしまった。 せっかく止まってたのになー。 我慢できない子ねー。ばかねー。 飲んでないのはいいけれど、飲んでなきゃなんでもいいわけじゃないしねー。でも、喰い過ぎなくても、前みた…

15日目。ぐるぐる

おおおおおお。2週間過ぎてる。おれがんばったおれ。 私、もういい歳なんですけど就職活動ってやったことない。 なんも考えてこなかった。人生。 そして今少し困っている。今更ですねー。 もう、「病気にさえならなかったらー」とか、そういう問題じゃない。…

11日目。一昨日から昨日は

まず朝若干早起きして、バレンタインチョコならぬ「バレンタイン弁当」を作った。 キャラ弁とかデコ弁とか、そういうの初めてだったので、クックパッドとか見て挑戦。 まあそこそこの出来かな。海苔切るの大変なんだね。そこがちょっと悔やまれましたね。え…

びっくりしたー

地震で目が覚めた。 でもここらへんは震度3だったらしいし、もし飲んで寝てたら気づかなかったかもなー。 当たり前かどうか知らないけど、やっぱまだ寝汗かく。 2週間くらいかなあ、引くまで。入院してた時はどうだったっけ。 あの時は掌と足の裏も毎日すん…

3日目にしてすでに

飲みたくて飲みたくてたまんなかった。すんごい喰って吐いた、とりあえず。 それ以外は無気力っつーか、なんもしたくなくて、鬱鬱してた。 友達とラーメン食べに行く約束してたのに、延期にしてしまったごめんなさい。 夜になって、ああ洗濯しなくっちゃあと…

一応3日目か

0時まわったから。無事。 食べ過ぎてアレだったけど、飲んでないからいいやとりあえず。 身近な人も飲んでない。二人でDVD観た。昨日はAA行こうかサルサのレッスン行こうか迷って、AAのミーティングやってるはずのとこ行ったのにやってなくて腐った。 木曜日…

アンチ偽善は生きていました

大スリップしてた。昨日(6日)からまた始めたから断酒。 ほんとは今一番身近な人にもやめてもらいたいし、一緒にいる時間長いから飲んでるとこ見てるのイライラするし、もちろん心配もするし。でも私がやめたからあなたも、っつーのもなんだかなだし、まあ…