すてきです。

愛知のお友達が、コメントくださった皆さんにお礼を言ってました。私からもありがとう。皆良くなあれ。

うー、また寝坊して病院行けなかった・・・明日こそ・・・某手帳も某組織に取りに行かなくちゃなんないし。

ぐうぐう寝てたらまー氏から電話が来て、「映画を観に行かない?」とのお誘い。
急いで渋谷まで出向いたのさ。
主演:鳥肌実
しかも今日はご本人登場。アドリブきかない人らしい。いっぱいいっぱいな感じの喋りでした。
観客は9割女子。お顔が整っていらっしゃるから、人気あるのかしらね。トークの時、イタイ女子が「あのぅ〜、私〜、鳥肌さん大好きなんですけどぉ〜、ぎゅーっとしてもらえますか?」とこれまたイタイ発言をしていらっしゃった。イタイ。もちろん拒否。「あとでセックスしますから。」と逃げられてた。イタイ。
映画は、まあまあおもしろかった。まー氏はすごくおもしろかったらしい。男子の心理描写がすばらしかったらしい。
ま、興味のある人は観に行け。私は早くライブに行きたい。そっちの方が楽しそう。今日も「S学会が・・・」と言いかけてやめてた。聞きたかった!

お金ないんです。
これからは食後のパン(それも食事になりますね、普通)を控える。今日も我慢した。しかもご飯は2人前でやめた(いつもは4〜5人前)。我慢した。パブMの日は、母親のところに行って喰わしてもらうか、パブMで喰う(いいらしい)。コンビニに吸い込まれるな!金なんか使わなくったって過食嘔吐できるってところを見せてやるぜ。
支払いとかライブとかイベントとかあるんだもん。節約。
でもなぜか、今日Tシャツ2枚買ったね?アンチちゃん。なにやってんの?
だってぇ〜、1枚1500円で安かったんだもん。酒代に消えるよりマシ!
五条くん(id:hikilink)にはもう宣言したけど、しばらくもやしなどを喰って生きていきます。

id:aabbaさんのBBSで交わろう