9日目←?

実はゴールデンウィークに2度飲んだ。
1度目は夜から朝までのライブで、2度目は大嫌いなボーリングの後居酒屋で。

でも幸か不幸か、両日共すぐに頭がそりゃあもうがんがんと痛くなって、ろくに飲めなかった。
というわけで悪酔いすることもなく終わった。

それからまた我慢している。
過食嘔吐はまだやめらんない。


先日借りて観た映画がとても良かったのでここに載せておく(いきなりですが)。

ウェインズ・ワールド [DVD]

ウェインズ・ワールド [DVD]

ウェインズ・ワールド2 [DVD]

ウェインズ・ワールド2 [DVD]

シュウィーン!


あ、そうだそうだ。
久しぶりにサルサのレッスンに行った。
あれから2日ほど経つのだけれど、まだ脚が痛い。最近動いてなかったからー。ばかー。
でもやっぱり楽しかった。また行くんだ絶対行くんだ。


それと、あのくそ男がいるラーメン屋をやめて、新しい仕事を見つけた。
今度こそ長く働きたい。頑張りたいです。