私のパソコンがぶっ壊れた上に、まー氏がお勉強中で彼のを借りることができず、ケータイから更新中です超めんどくさいですが意地です。何の。
しかもなんとなく不安。やったことある人はわかるでしょ?

あおぞらちゃんが病院から飛び出してきたそうで。悪看護婦がいるらしく。でも病院自体は楽しいって言うから、そいつをこっそりいじめながらやっていく、というのはどうかしら。バレないようにダメージを与える方法募集。
キチガイ病棟情報。
のんちゃん。「こーもーりーけーいーこー♪」と謎の名前を「だるまさんがころんだ」の要領で(こ、で止まる)言いながらでないと歩けないらしい。ちなみに早歩きの時は「コモリケイコ!コモリケイコ!」と早くなる。
老人。あおぞらちゃんが近寄ると「どけチビー!」と発狂する。あおぞらちゃんはそれに対して「チビじゃないよ!」と反論。強気の姿勢。

今日読んだ本。

酒気帯び車椅子

酒気帯び車椅子

一気に読んだよ!

id:aabbaさんのBBSで交わろう