すっかり暖かくなって、さまざまな人やキチガイ(もはや別物)が見られ、研究材料に事欠かない季節となり、相当忙しい毎日を送っているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやー、今日は大変でしたよ。
眠くて。
昨日のライブからほとんど寝ないで(勝手に起きてた。早く写真あげたくて。でもまー氏寝てた。だから泣いた。)お買い物。
久しぶりにビブレに。
中学生の頃は、ほんとよく行ってたんだよねぇ。ベティーズブルーが好きでねぇ。店員うざがってたね、明らかに。でもさ、そんなに服買えるわけねーじゃん。でも買うじゃん。もっと客大事にしろよ。まぁいいや。
「コロスTシャツ」買った。「ブッコロス」と迷ったんだけど。
食も激しかったよ。朝からペッパーランチで大盛り。帰りにカレー大盛り。コンビニも寄ったし。

一万円は、すぐ消える。っていう歌作ろうかな。
金のこと考えると、ぷすぷすとくすぶるような勢いの不安を感じる。毎日。まだ関西行きのチケット(しかもバスなのに)買えない私。いや、買いますよ。行きますよ。
ちきしょう、酒やめても金が貯まんねーじゃねーか。でも、残る物が増えてるよね。飲むと記憶まで飛ばして、思い出さえも思い出せないんだからね。超前向き。

で、そんなこんなでふらふらになりながら、まー氏に引っ張られて(最近手をつなぐ、から、手首をつかまれて歩かせていただいている)やっと帰宅して、寝て。でも悪質睡眠。何度も起きる。アタマイタイ。
メシ喰ったら薬飲んでがっつり寝よう。とか言うと、「薬に頼らないで、体動かせば絶対眠れるんだから。」とか言われんだよなー。だから、それもあるねって言ってあげてるじゃん。わからずやめ。そう、おっしゃる通り私は卑屈ですが、少しずつマシになってると思うよ。多分。ちょっと待ってくれよ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう