生理。バファリンも今日はダメだ。

鮪の目玉を煮たよ。まー氏に喰わせた。おいしいって。

夜回り先生

夜回り先生

薬物乱用―いま、何を、どう伝えるか

薬物乱用―いま、何を、どう伝えるか

さらば、哀しみのドラッグ

さらば、哀しみのドラッグ

読んだけどさ。
結局は同じ内容の本をいろんな出版社から出すのはどうかと。
みうらじゅんの方が、よっぽどいいこと言ってるよ。「今の若い子は、ちゃんと(中略)してるから、わかってる」みたいなことを、遠藤ミチロウとの対談で。
中島らもの本の方が、心に響くよ。
ま、いい「先生」なんだろう。いろんな先生がいればいい。皆ちゃんとみつければいい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう