やっちまったよー。あー。バカだー。
病院(まー氏が頑張って起こしてくれた)行って、無事薬もらって、飯喰って・・・そこまでは良かった。
帰りはまー氏が迎えに来てくれたので、車だったんだけどね、無理矢理起きてたからね、また眠剤パワーが戻ってきちゃったらしく、車中で眠ってしまったわけ。
そして帰ってからも、「パブMまでまだ時間あるなー」と思って昼寝してしまったわけ。
そこからまた大変。起きられない。ふらふら。
またまー氏がたたき起こしてくれて、シャワー浴びたまではいいんだけど、まだふらふら。
怒られても怒られても、ふらふらなもんはしょうがない、と、生意気にも開き直ってしまって、Aちゃんに「喘息の発作が・・・」と嘘メールして休んでしまった。そこからまた熟睡。
ほんとにつらかったんだよ!
で、結局21日の夕方から15時間ほど寝てしまいました。病院行く前もきちんと6時間は寝ました。私って〜私って〜ダメな子〜。
はぁ。反省。猛省。
というわけで今22日朝。Aちゃんだけには嘘はつきたくないと、さきほど本当の事を書いたメールを送信いたしました。
パブMの皆様、ご迷惑をおかけしました。

id:aabbaさんのBBSで交わろう