2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまー氏と上野に行ったのだ。 公園で桜見て、 動物園に障害者手帳でタダで入って、パンダ!パンダ!と思って行ったらケツ向けて寝てた。 レッサーパンダも。どうやらパンダはノイローゼとの噂です。 あとヤギに触った。 動物園を堪能した後は、飯! 寿…

MJQ初の沖縄ツアーだって。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=16726320&comment_count=0&comm_id=45928 思わず格安航空券とかぐぐってしまった。 けど金ないよー。チケット安い(飛行機もライブも)のに。 今朝まー氏が帰ってきた!明日のことはわからないけ…

あおぞらちゃんも帰っちゃったし、まー氏にはいつ会えるかわかんないし、しかも彼は仕事を始める前からすでに疲れきっていていっぱいいっぱいだと言っていて、そんな彼に寂しいとか言っちゃいけないし、離れてからまだ一日しか経ってないし、それなのにちょ…

凹凹鬱鬱凹凹だった一日だったが、あおぞらちゃんがうちに来てくれたので、すこし和んだ。 あおぞらちゃんは妊娠した。おめでとう。産むんだってさ! 私としてはびっくり。幸せになってほしい。 実は、今日過食嘔吐をしてしまった。 まー氏に依存してしまい…

布団を干している。 洗濯機は止まったけどまだ干してない。しかもまだ洗濯物があるのでまた回さないといけない。 掃除機を「かなり」大雑把にかけた。 「掃除ができない私たち」とかいうコミュに入ってみた。 布団乾燥機を購入しようと、現在楽天に入札中。 …

なまはげになってみました

某ホテルのPCを使って日記を書いております。 新幹線「こまち」に乗ること4時間。痔が悪化しそう。 昨日、まー氏に怒られた。 いきなりまた懲りずに水商売を始めたこと、帰りにふらりと一人でMOVEに寄って酔ったこと、先日寿町にふらふらと立ち寄っておっさ…

昨日は昼寝もせず、夜8時に寝て、今朝7時に起きて、緊張しつつ支度をして、あるところへ無料体験に行こうと思って出発したのに、忘れ物をしたことに気づいて家に戻ったら、もう何もする気がなくなってしまった。 とりあえず昼寝して、起きたら病院だけでも…

二郎から歩いて帰ろうと思っていたら、道を間違えたので、とりあえず寿町に来た。 皆飲んだり飲んだりしている。 ひなたぼっこしてる人や、旧職安前で寝てる人もいる。 いつもMOVEでミスターメロディくんにたかってお酒を飲んでいるフィリピン人(多分)…

やっぱり痔みたいです。 やられたよ。来月のお花見クルージング(屋形船?)参加予定だったのに、あっちゃん(女子)を信用してまみおさんに直接メールしなかったのが災いした。酔っ払いは信用ならん(私も含め)。 「人数に入れちゃうよ?」と言われていた…

皆さーん、夜の生活どうですかー? うちは相変わらずセックスレスですが。 一人で家にいると、「セックスレス」でググってますが。 これって精神科に相談できることなのかしら。 まー氏がまめに実家に帰る理由がわかった。 お父様の病気もあるけど、お母様に…

障害者を採用してくれる会社を探そうと思ってぐぐってたら、あるNPO法人のサイトを見つけたので登録してみた。 昨日電話がかかってきて、職務経歴書をメールで送ると言われた。 今日チェックしたら、届いていた、のはいいんだけど、開けない。わかんない。見…

今朝、Yさんにメールを送った。 彼女は、私が中学生の時の一番のスターリン友達で、最後のツアー(スターリン解散ツアー)は一緒に新潟から大分まで全部行った。 大分では、ミチロウさんに「ここまで来るか…」と言われたのを思い出す。 当時は筋金入りのミチ…