2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再従姉のYりえちゃん、お誕生日おめでとう。今日も即金バイトにイヤイヤん、と行って来た。 ヒマだった。 Aちゃんはモテない某客にマジ告白されたそうで、ご愁傷様。その件で、K子さんとYさんが「うまく客を捕まえておく方法」を伝授してて、さすがだなと思…

あのね、中途半端ですけどね、こないだ達成できなかった断酒50日ですから。 それから写真にご注目あれ。出会い。 といっても、まー氏の他に気になるアイツが出現した、とかそういう低レベルな話じゃなくて。 昨日行けなかった病院にね、行ったわけよ。 あ…

全国の中田さん、ある日突然「あなたは今日から中出しさんです。」と言われたら困りますよね。今日は眠剤パワーでぐっすり眠ってしまったため、病院に行けなかった。明日行く。 明日は忙しい。私にしては。病院も行けねーし、だりーし、と鬱鬱だったので、気…

26日のパーニャさんと撮った写真ちゃんと見てね。憂鬱。なんか憂鬱。 調子に乗るとすぐこれ。あぁ、誰かに嫌われていないだろうかと心配。 私って、やっぱり失礼な莫迦なんだわきっと。気づくの遅い。私に関わった方々ごめんなさい。 おとなしく目立つには…

夜遊びオフから帰ってきたけど興奮して眠れなかった私とまー様。 朝、母親がちょうど来たので捕まえて一緒におしゃべり。 なんだか深い話(男と女、そして子供を産むことについて)になった。 子供を産んで育てた女性の言葉は重みがあります。最近母親とうま…

行って参りました新宿。 コーチさん、五条くん、Kちゃん(さて誰でしょう)と初対面。五条君は顔だけわかってたんだけど、コーチさんは勝手にでかい人だと思ってたからびっくりした。今回の伊達男ナイトは、先月より内容が薄かったような・・・東方力丸の漫…

ひっぱりすぎなのはわかってるけど、さっきうんこ出た。今日はチャリンコ取りに行けた!タクシーで行く、というばかげたことをしてしまったけれど。いろんなとこ(私にとっては)に寄ってたらいっぱいいっぱいになっちゃって、もういいや、って思って。疲れ…

25日までにチャリンコ取りに行かないとぶっ壊されるから寝ないで行くよ。即金バイト行って来た。 本当はその前にチャリンコとか役所とか郵便局とか行こうと思って、早めに起きてみたらだんだん発狂しそうになってきて、薬飲んでみたりしたんだけど、爆睡(…

昼間うたた寝していたらまた悪夢。id:ando123さんと一緒だ。 だから起きて鬱。まーは帰ると言うしまた鬱、というかものすごい不安。 そしたら明日の朝までいてくれるって。 もう、私の中で「家の人」になってしまっているのですね、彼は。母親が来てもあんま…

やばいよ。 まーは麹町に用があって、私はCUTIEに載ってたSWIMMERの手帳が欲しくて、買ってくれるっていうからとりあえず有楽町まで一緒に行って、用事が終わるのを待って、原宿に出てお買い物っていう予定だったわけ。 喫茶店に入って本読んでたらトイレ行…

今電話かけちゃったよ・・・出なかった、よかった。なんかよかった。多分平気なかんじ。わかんねーけど。id:aabbaさんのBBSで交わろう

もうすっかり明るい。 GO!GO!7188聴いたり、椎名林檎聴いたり、あ、最初はゆらゆら帝国だった。でもダウナーはなんだかなーと思って。 去年某ヤブ医者との会話を録音するためにヨドバシで買った、当時一番安かったテープレコーダーに椎名林檎のアルバム…

今日は友人の(ある意味)舞妓に会った。 彼女は小2からお友達。母子家庭仲間。というわけで学童保育仲間でもある。 私達は小さい頃から(多分)どちらかというと皆と外で遊ぶより(まぁ付き合い程度にそれもやったけどね)、家(学童)の中で児童書版のシ…

今日はテレビを観た。あ、毎日だった。 「ごくせん」の最終回で、不覚にも(かなり)泣いてしまった。熱いものから逃げて生きていきたいのに、ちぇっ。実は「お父さんのバックドロップ(中島らも原作の映画)」でもなぜか泣いてしまった。こっちの泣きはちょ…

相性占いやった! 70点 似た者同士のお二人です。そのため長所も短所もよくわかりすぎるのが悩みかも。相性は抜群なのできっと幸せになれるはず。 おやすみ。id:aabbaさんのBBSで交わろう

まぁいつも通りといえばそれまでなんですが、まーがいなくて寂しいので、過食嘔吐にも熱が入るアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。家宅捜索ってほどでもなかったよ。お話しただけ。 とりあえず「病院行けない」をアピールしといた。なんとかな…

役所イッテキタヨー! 明日家宅捜索。ふすまびりびり(過去に酔って物を投げたり破いたりしたため)、食器棚及びトイレのガラス破損(過去に酔って自らの手やフライパン等を使って割ったため)、畳破損(現在母親が飼っているモコちゃんという犬のしつけ不足…

酔っ払いのつまんねーおやじに「つまんない!」と言われて、お前なんか死んでしまえばいいと思った後、他の常連さんに「綺麗になったね。」と言われて、まぁ生きていてもいいよ、と考えを改めた大人なアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は…

金は欲しいが、まだ犯罪者になるのはちょっと早いんじゃないか、と悩んでいるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。診断書の金が払えず、役所や病院に電話をしたところ、とりあえず生活保護の申請をして金もらえるまで待てみたいな展開になった…

生理痛が。生理痛が。某書店本店に電話。先月付けで退職ということになった。一応無職(ま、バイトだったけど)になった。K店の皆様、本当にご迷惑をおかけしました。お世話になりました。お菓子持って行きます。それから本店のYさん、社会保険のこと、ご親…

お互い朝帰って来た。 まーが「潮干狩り行くよ。」と。 近所にある海の公園、通称海公へ。 私は持ち物不備により、すぐ飽きた。まーのせいだと思う。もっと楽しめたと思う。 まーはトランス状態に陥っていたらしい。数時間中腰で掘りっぱなし。ああなってし…

いいうんこが出た。 これから吐かなきゃいけないので急いでいる。だったら吐いてくればいいと思う。中断あーすっきり。 今日は即金バイトだった。本当は休みだったんだけど、誰かが風邪で来られなくなったらしくて。ま、私がいないと始まらないってことよ。…

今にも生理が訪れそうなので、昨日焦って2回セックスしたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。某書店の店長から電話。このまま社会保険を払えないようなら、一度退職して、体調が戻ったら復職したらどうか、とのこと。これは本店から言われた…

ごとうさん(id:zbv2r1)が年下だと、さっき(11時半頃)知った。なぜ今まで勝手に結構年上とか思っていたんだろう。ごめんなさい。てかさっさとプロフィール見ろっつの。ごめんなさい。昨日は久しぶりに眠剤無しでぐっすりと眠れた。よほど疲れていたんだ…

相撲を撲殺と読み間違えてしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。スターリン!昼間役所に行って、いろんなことの申請について聞いてきた。泣いた。とりあえず診断書だ。即金バイトがなきゃ払えないね。今日は超ヒマで、一時間早く店を閉…

質問でーす。 昨日某沖縄料理屋で沖縄そばを注文し、こーれーぐーす(島とうがらしを泡盛で漬けたもの)をかけて食べたのですが、これってスリップですか。 私にとって、あれは欠かせないし、調味料なんだけど。 別にその後飲んだとか酔ったとか、もっと!も…

速報

うつ病と下痢(うんこ!うんこ!うんこ!)は「波がある」という点で同じだということが、まー氏により明らかになりました。id:aabbaさんのBBSで交わろう

まーはパチンコ負けました。今日は東方力丸を観に下北へ行きます、これから。明日テキトーに帰るから、皆心配しないで。 彼は漫画の読み聞かせの達人のアル中ちゃん(多分)の人です。伊達男ナイトにも出てます。お、伊達男といえば、今月も26日(土)にあ…

いろんな人がいるからしょーがねーけど、アルコール依存症だから飲めないと説明しないと納得してくれないのは正直言ってつらい。 一滴だけでもとかほざいてるけど、一滴飲んでどうなるっていうの。酔っ払うの?違うだろ。それでもこっちはスリップになっちゃ…

「こわれ者の祭典」で唯一かわいいアイコちゃんのライブを観に行きたいまーにまたついて行った。ライブハウス自体がいい感じだと言うので、それが見たくて。 単独ライブとかいいつつ、結局アル中自慢の人が司会や朗読などを務めていて、単独じゃねーじゃん、…