お祝いジュース

今日はいい日だった。
100日達成するかもよランチをまー氏と。焼肉。
その後仕事前鬱により苦しんだものの、おそらくお薬のおかげで復活。家出るまでがつらいんだわ。
店、ヒマだったけど、ゆったり皆飲めて良かったんじゃないのぉー?
「断酒100日だから、マンゴージュース買ってきて」とお客さんにメールしといたら、モノは違ったけど、来てくれた。嬉しかった。店で炭酸飲料が飲めた。うまかったなぁ。いつも水かウーロン茶なんだもん。これでテンション上げて行く。お水の花道。よく下がるけど。
常連のM木さんも来ていたんだけど、この人酔っ払うと下に走る(皆そうだけど)傾向がありまして。今日は私の網タイツを見て、「これって上(スカートの中の部分)まで網なの?」と興奮ぎみだった。妄想がふくらんで楽しそうでなにより。人の役に立てるってスバラシイ。彩川さん(id:saikawa)、ごめんね。今度見せるから。

あと嬉しかったこと。
愛知のお友達、今日病院に行ったそうだ。ほっとした。本当に。
断酒するしないは自分で決めることだからね。でもとりあえず体を思いやってね。皆さんも引き続き念を送ってください。

id:aabbaさんのBBSで交わろう
↑復活してますよ!!!