ま、結局敬語ではなかったと。
朝から某ごとうさんにもらった某手錠が大変役に立ったと。
いろんな意味で「たった」と。
締めすぎるとやっぱり痛いと。
でも拘束されるのもたまにはいいと。
途中からうざいと。
はずせ、と。
気持ちいい、と。

そして仮眠を取り、今夜のパブMに備えようと。
オデッセイ 2005 SEX by遠藤ミチロウ
と。

id:e712sさん!4日のお衣装決まった!
 ユニコTシャツ。
さっき代引で届いたからもう金払ったよ!これでおてんとさまあおいでいきていけるってぇもんだ。

ま、結局本日も出勤せず、と。
コーチさん(id:nkouchi)と話ができてありがたかったと。
きついときはしょうがないと。
父親もそりゃキチガイになるわなと。
そこに付いて来る女も毎回キチガイなんであるからして、お似合いではないかと。

賢くなれなくて、アル中になった弟。
でもその中にある天才を見出してしまい、しかもそれを追い越せない自分に気づき、結局頭でっかちのつまんねー大人になってしまった兄。
私は天才になりたい

どっちが先かな。賢くなれるのは。
つまんない口喧嘩はもうやめてさ、
大麻以外はダメ、ゼッタイ。

山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう