2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日と寝て過ごしてしまった。昨日風呂で考えたんだけど、私は今無職で「今日はゆっくりする日」というのがないから、「毎日何かをしないといけない」と考えてしまう。だから、横になって過ごしたりすると、焦って落ち込んでしまうんだ。 病院の日だった…

熟睡してアラームに気づかなかった。 危ないところだった。 今日はライブと、その前に別のライブハウスにチケット買いに行くのと、2つ用事があって寝坊するわけにはいかなかったの。うち出たらちょうど駅伝やってて横断歩道渡れなくてイライラした。うちの…

今日は喰ったり寝たりした。そんだけ。 こういう日は落ち込みがち。 夜遊びに出かけたかったけれど、まー氏も帰ってこないし友達からはメールの返事が来ないし(なんで?)一人で出かけるほどの元気と勇気がわいてこないのでやめた。 明日ライブだし。 今日…

さっきお酒が飲みたいとふと思った。一瞬落ち込んだから忘れてしまいたかったのだろう。 でも大丈夫。

生理が終わりそうです。幸せです。セックスできます。 ライブに行ってきた。今日はミチロウさんじゃないの。 偶然客で来てた戸川純を見ることができて得した。 ライブ行っても本読んでも楽しかったとか面白かったとか、そんなことしか書けない私は相変わらず…

11時間眠れた。嬉しい。一度も起きなかった。嬉しい。 今日は特にネタがない。 スタバのケーキがうまかった。 夕飯の鍋がうまかった。

まー氏とおでかけした。 まずは三殿台遺跡。 小学生の時に行ったことがあるんだけど、忘れてた。竪穴式住居だけ少し見覚えがあった。 昔の人はこんなとこに住んでいたのねぇと、普通の感想。けっこう居心地よさげでした。 続いて「日本のこども60年」とい…

明日は本当に暖かいのですね?もう嫌だよ寒いのは。 交通裁判所ってところに初めて行ってきた。 まー氏が罰金滞納してて呼び出されたのだ。交通ルールは守りましょうねー。 1時間半くらい待たされたけど一人で特に苦痛は感じなかった。足の体操したりとか、…

夕飯をお腹いっぱい食べてしまって後悔しているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日はAちゃんちに遊びに行ってきた。 隣の駅なので近い。わりと。 で、さっそくAちゃんとYくん かわいいでしょ。 抱っこさせてもらって緊張した。私に微笑…

http://www.jspa.gr.jp/pse/ まー氏が車を買いました。今までのベンツに続きまして、BMWでございます。 廃車にしてから何日よ?早くね?事故ったんだよ? その上この貧乏な私が金を(少しだけ)貸すハメになってしまった。このやろう。 金がないわけじゃない…

急にまたパソコン直ったので(不安定ですね。セニランとかぶち込んでやろうか)、またゆるりと日記が書けます。 といっても私がいつも書くのはまー氏が寝静まってから。起きてる時間にパソコンいじると怒る。しかしまー氏がパソコンやってる時間帯はまだ日記…

167日目。生理。

ちきしょう来やがったな生理め。うう子宮が痛い子宮が叫んでる子宮が!!! またパソコン壊れたのでケータイから更新中。やはり中古はダメなのか。金さえあれば…。 今日はライブに行ってきた。遠藤ミチロウと戸川純。開場待ってたら雪降ってびびった。 楽し…

まー氏と歩いて関内まで行ったよー。ゆっくりだけど。2時間半くらい歩いた。 あったかかったし、散歩楽しい。車道脇なので空気が悪いんだけど。 わんこをたくさん見た。途中で見つけたケーキ屋さんで買ったケーキ(うまい)を大通り公園で喰っていたらわんこ…

食器洗剤の「ジョイ」。あれって、 油汚れに しつこい油汚れに 除菌もできる なんちゃらの香りの とか、いろいろあるけどさ、一種類にしてほしい。 早起きしたのでお散歩がてら、まー氏と食材のお買い物。 近所の八百屋は激安で、おまけに1000円以上買い物す…

コジマデンキは最低だ。ヨドバシの従業員の方が物がわかっている。 ついにPC(中古)買いましたよー!!!おめでとうアンチちゃん。 ところがね、いいことばかりではなくてね、買いに行った日、つまり昨日ね、車の方が何かと楽でしょうとまー氏とぶーんと走…

只今漫画喫茶に来ておりまする。 ケータイから更新するのめんどくさいんだもん。 パソコン死んじゃったし。金なくてまだ中古さえ買えない。本体だけでいいのに。 今日はこれからライブに行くんだけど、早目に家を出たの。ネット依存かしら。 「30分だけでいい…

153日目。ハイからロウへ。

今日は調子良かったんだ。過食嘔吐はしたけれど。 病院行って、帰りにまたラーメン二郎行って、ひょいと古着屋を覗いたら運命のジーンズに巡り会って即買いして気持ちよく帰ってきて、まー氏は出かけたからのびのびとチャットしたりメッセしたり電話したり。…

やった!5ヶ月達成しましたー!!!

私にしては金を使い過ぎた。嗚呼。 「よし!買い物しよう!」と思い立ったのだ。金ならないよ? 昨日まー氏と喧嘩してね。もう仲直りした、てか向こうが全面的に悪かったから謝ってもらっただけだけど。だからたまには個人行動しようと思ったのさ。 ニッセン…

電子チケットぴあでチケット買おう〜♪と思ってセブンに行ったら10時前だった・・・ しかたがないのでとりあえずTVブロスを買って一旦帰宅し、10時過ぎにもう一度行った・・・ そしたら機械の調子が悪くて(まるでうちのうんこPCだ)、店員が一度電源落と…