2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき風呂に入って、コンディショナーの詰め替え作業を行った。 久しぶりの詰め替え。 そしてふと思った。 シャンプーの方が確実に減りが早い。とくにうちの場合、まー氏がシャンプーしか使わない(男の子ってそういう人多いよね)し、もし私一人だとしても…

生理で死にそうです。 今日は診察で焼酎捨てた話をしたら「ご苦労さまです」と言われて嬉しかった。 帰ってきてから久しぶりに中学の同級生のRに電話をした。うちのビデオデッキが壊れたので、録画を頼もうと思って。久しぶりの電話なのに。 もうビデオ生活…

初めて親子丼を作ってみた。やっぱ料理うまいんだなー(ってそればっか)。 まー氏がずっと勉強していてヒマです。しょうがないよ。 図書館で借りてきた本を読む気にならない。選択ミスか? id:chinburaさんのBBSで交わろう

お祭りに行ってきた。 おっとその前に、今日私は松茸御飯を作ったのれす。てきとうにやった割りにうまいじゃないか。天才。変態。 で、お祭りね。 まー氏とまた(歩けないほどの距離ではないのに)またタダバス乗って行ったさ。 じゃがバタ喰ってたら母親の…

昨日買ったばかりの、まだたーくさん入っている焼酎を捨てた。 id:chinburaさんのBBSで交わろう

皆さん薄々感づいていたかもしれないけど、私は最近ちょくちょく酒を飲んでいた。連続飲酒にならないようにはしてたけど。 いいことなんて何一つなかった。怒りっぽくなったり、ちっとも寝ようとしなくなったりしただけ。 そして昨日ついにまー氏と喧嘩(い…

トラックに追突された。ぶじ。警察くる。このまま山梨行く。 というメールが先ほど突然送られてきた。まー氏から。 彼は車で山梨に向かっている途中だった。大切な用事で。 もう山梨なんかどうでもいいじゃないか。よくないけど。 トラックの運転手から金を…

今日は道に迷わず行けた。 少し遅れたんだけど、前座の人が出てたから間に合ったよ。♪地獄への切符はタダだって聞いたけど神様本当かい〜?♪みたいな歌を歌っていた。興味なし。 ミチロウさん、今日はなんだか声が潰れぎみで苦しそうだったけどかっこよかっ…

まー氏がいないとニュースがわかりません。 いつも低レベルの質問をするので、今日はついに「社会の教科書に載ってるよ」と言われてしまいました。 最近教わったこと。民主党の岡田代表はボンボン。 また家族が増えた。趣味は釣り。 今日伊勢佐木町でうどん…

靖国神社に行ってきた。 まー氏がいなかったら一生行かなかったかもしれない。 着いたのが遅かったので、石原都知事は見られなかった。あとつのだ☆ひろ。 並んでお参りをした。 日本人らしいことをしたなと思った。 祖父は戦争に行った人だけど、何も聞くこ…

寿町フリーコンサートに行ってきた。 過去には遠藤ミチロウ、ボ・ガンボス、ソウルフラワーユニオンなどが出ているけっこうすごいイベントなんです。 15時からやっていたらしいんだけど、今朝までまー氏とお喋りしていたので、夜になってから行った。 友部…

本を読んだ。こどものためのドラッグ大全 (よりみちパン!セ)作者: 深見填出版社/メーカー: 理論社発売日: 2005/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (31件) を見るマリファナ青春旅行〈上〉アジア・中近東編 (幻冬舎アウトロー…

まー氏が24歳になりました。お誕生日おめでとう。 今日は、まー氏が学校の図書館に行っている間に病院に行って、薬もらって、まー氏と関内で待ち合わせて、ワールドポーターズに行って、CD買って、パロール(初回限定盤)アーティスト: 夏木マリ,小西康陽,岩…

リラックマスペースができました。 大阪行くぞー!!! まー氏も行く気になってくれたので、楽しみでございます。 新幹線高いなー。バスは嫌だとか言うしなー。悩みどころ。 コーチさんにも会えるの??? あー。バンドやりたい。 ベトナム伝説聴いています…

引越しするなら大日本プロレスへ! 久しぶりに早起きしてまー氏と山下公園行ったよ。 今日はタダでクレイジーケンバンドのライブが観られる日。急いで整理券もらおうと並んだけど間に合わず。でも後ろの方から観ればいいかと諦めて、ケバブ喰った。 13時か…

某書店に復帰しようかと思って昨日電話したんだ。 「アンチならいつでも戻ってきていい」と店長が言ってくれたので(彼は少し変わっているだけで、私が使える人間というわけではない、ダメな人を雇うのが得意)、今日行こうかと思ってたんだけど。 一日二日…

Aちゃんがね。もうお腹大きいの。まー氏と同じくらいです。 今日はAちゃんと旦那さんの愛の巣に遊びに行きました。 どうやら女の子らしいです。腰が痛いそうです。 おうちに帰ったらリラックマの襲撃にあいました。 まー氏がグリーンカレーを作ってくれまし…

まー氏のお誕生日なのよ。彼、やっと24歳になるのです。私は28歳ですが何か? その日は空けておいてね、って言ったら、「何があるんだろー???」とか楽しみにしてるっぽいんだけど・・・ プレゼント買っただけで、何も考えてない。しかも、バッグが欲…