昨日はわりと潔かった私ですが、今日になってまた、仕事を辞めるか続けるか迷っております。
水商売を辞めた方がいいと言う人もいれば、もう少し頑張ってみれば、と言う人もいれば、まー氏のようにとりあえず全部辞めちゃえと言う人もいて。
今日も出勤で、帰りにEさんと居酒屋に行っていろいろ話を聞いてもらって。ま、それより店のぶっちゃけ話の方がおもしろかったんだけど。

めんどくさいから起きたら、てか火曜日また仕事だから、そこで最後にするか決めるナリ。

Eさんに摂食障害のことも話したら、「これ(一緒に喰ったもの)は吐かないでよ。」と言われたので、帰ってから過食したけど、居酒屋で喰った分が出てくる前に嘔吐終了した。調節できるから。

モコちゃん。

疲れた。寝る。

山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう