2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は大変だった。 私「もう出て行って。」 まー氏「わかった。そんな人とはもう一緒に住みたくない。」 私「やっぱり嫌だ。一緒にいて。」 みたいなやりとりがあって。超省略してるけど。 一応仲直りした。 仲直りしたけれど、どんよりした気持ちで日比谷…

生まれて初めて「人体の不思議展」に行った。 あれ高いね。1500円て。私は障害者割引で800円だったけど、それでも高いよ。配ってる割引券も、たった100円しか引いてくんないし。ぼったくり。 周りにさんざんグロい気持ち悪いと言われて、わくわくして入場し…

嫌ねぇ、雨。 今日は今月最初の診察。先週なんだかだらだらしてしまって行けなかったから。 今日買った本(流行に乗ったと思われたくないけど、太田光がほめてたからちょっと興味あって)陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/0…

昨日は送別会だったんだけど、やっぱりつらかった。皆のテンションについていくのは大変だ。でもアンチちゃんえらいから、2次会も少し顔を出した。店長からは、しばらく分野にはつけない(皆担当分野があるのです)、リハビリ期間だから。これは俺の愛情だ…

今日は皆さんもご存知、母の日でございますね。 まー氏と花を買いに行って、ついでにお散歩でもしようと思って支度していたんだけどー、パソコンに向かった彼の機嫌が突然悪くなって、どうしたのと聞いても「静かにして」「気が散るからそこの戸閉めて(一人…

朝は眠くて頭が働かず、昼食後も眠くなって頭が働かず、夕方は疲れて頭が働かないアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 夜中尿意を催して目が覚めて、何時かなぁとケータイを手に取ったらメールが来ていて、ボタン押したらロックされてて、そこ…

掟ポルシェ氏37歳。やっと全国区ですね。万歳。知らない人はテレビを見ること。 オンキさんに太ったと言われましたが何か? 5月7日以降、私に太ったと言った人は、何かで、刺します。 「痩せたね」「もっと太った方がいいよ」「かわいいね」「好きだよ」等は…

8ヶ月達成しました。おめでとうアンチちゃん。

今日は定時で速攻で上がって、遠藤ミチロウDVD発売記念ライブに行ってきた。 対バンあったけど省略。まあまあだった。 ミチロウさんの演奏が始まると、泥酔客がヤジを飛ばし始めた。最初はまあ我慢できる程度だったけど、 「ミチロウを出せよ」 と言った…

今日で3回目の出勤。今んとこ順調。 ただ、目標の「残業しない」が達成されない。仕事がなかなか終わらない。皆忙しそうなので帰りづらい(少し嘘)。 というわけで今日も一時間残業。 うちの書店は制服がある。新人はまず私服にエプロンから始めて、しばら…