2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

診断書(精神障害者保健福祉手帳用)

1.病名 主たる精神障害 非定型神経性大食症 従たる精神障害 アルコール使用による××(解読不能)及び行動の障害、依存症候群 2.初診年月日 平成12年11月21日(本人又は家族等の申し立て) 3.発病から現在までの病歴 (1)推定発病時期 平成10…

ご飯食べてから吐き気がする。あと下痢。 これ全部吐いたらすっきりするんだろうなーと思うけど、吐かない。えらい。 日曜日、ライブに行った。MJQを観に。新宿ロフト。 眠くて眠くて、ギリまで寝てて、急いでシャワーを浴びて、旅行に行ってる親の代わりに…

ハヤシライスの食べすぎで胃がもたれ気味のアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 胃薬を買うお金がないので、大量に所持している方、是非うちに送ってください。住所は、横浜市 アンチさん。 昨日からまー氏が帰って来ない。バイト→学校→バイト…

Aちゃんのうちの子だけど。 というわけで、今日はパブM時代に仲良くなったAちゃんと、優真くん(1歳3ヶ月)と遊んだのでした。 Aちゃんは2人目も妊娠中で、今7ヶ月。生まれたらまた大変だねー。 私は母親に、孫の顔は見せてあげられないともう言ってあるから…

ばばちゃんにケータイ入れを編んでもらったよ。かわいいでしょう。 金曜日は、毎月恒例のevergreen@moveに行ってきた。 まー氏に(ドラムセットに)頭突っ込まないように、との忠告を受けた。大晦日に泥酔してやらかしたから。 というわけでちびちび飲み。で…

母親から電話があって、私の保険証を拾った人がいるから取りに行けとのこと。幸い家を出てすぐ落としたらしく、うちの団地の人が自治会の副会長さんのとこに届けてくれてた。 よかった。 でも、拾った人というのが団地一のキチガイでおしゃべりで、しかも私…