2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬がなくなるところだった。今日は鍋でしたの。 まーには鍋しか作ってない気がしますの。他にもできますのよ、ちゃんと。ほんとに。で。今日はいいや。26日の伊達男ナイト、いやぁー、おもしろかった。 ジュリー(みたいな人)と撮った写真です。 アル中の…

社会保険と本代の請求。払えない。 社会保険庁様、助けてくださいー。夢を見た。 海沿いにあるアパートに住んでいて、と言っても、映画に出てくるような綺麗な風景ではなく、海水が創った川の上に架かる橋のふもとのような。でも深くて確実に海。白い柵やガ…

ただいま。 Aちゃんがスカートくれるし、今日初めて来たお客さんが、とても話しやすくて、また来てくれるって言う(多分ね)から電話番号交換したし、皆やっぱりとても優しいし、やめるとかいう状況ではなかった。 ママにアル中だって言うの忘れてて、告白し…

sakuronさん昨日はわざわざお越しいただきありがとうございます。今朝セックスして寝た。 これからバイト。今日でやめたいと思う。だからお気に入りのワンピースを着てはじけよう。しらふで。やめるのってだるい。でも行く方がだるい。絶対向いてないってわ…

ダメ病ができればいいと思う。 病気だからお金くれればいいと思う。 皆に「カワイソーネカワイソーネ」と同情されて金もらえればいいと思う。 ボランティアの人達にやさしくされればいいと思う。 募金とかすればいいと思う。 はれものにさわるように扱われれ…

店一番の美人の「ゆきさん」を「ゆかさん」と呼んでしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。どう転んでも私と合わないお客さんに、「盛岡行って働けば。」と言われました。仕事内容を忘れてしまったので、この話はなーんにもおもしろくな…

行って来ましたよ、ニャンニャントライアングル。 すげーーーーかっこよかった。 戸川純の都合で2番目に出演のノータリンズ。 おじさん3人組。遠藤ミチロウ、頭脳警察の石塚俊明、渋さ知らズの坂本弘道。 このバンド、要はミチロウさんのソロの歌に、ドラ…

セックスしました。1Rで終了。ライブあるから体力温存。id:aabbaさんのBBSで交わろう

一週間で1500円になるはずが、3月まで暇だから・・・って。つまり、試用期間は終わったけど終わってないってことで。でもまだ続けるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はK子さんの言いつけ通り、喋りを重視して(黙ってると仕事にな…

つまらなかった。皆ビョーキ(治ってないと出られないと言っていたがそうは見えない)で大変だろうけど、特に同情とか共感とかするわけでもなく、新たに友達を作りたいわけでもなく。客は結構入ってた。 テレビで観たのと、ネタ変わんないみたいだし。I子ち…

まーは「全裸で鍋大会」に参加すべく、出かけて行った。 まーが遊んでるのに働くなんて悔しい、と言ったら、「そこがお子ちゃまなんだね。」と言われ、まったくその通りなので、大人になりたいなぁと思った。なぜ歳ばかりとるんだ。どうせ家にいたって寂しい…

断酒キーワードについて

id:zbv2r1:20050220id:aabbaさんのBBSで交わろう

ただいま。 ちゃんと行けてよかった。今日は暇で、一人のお客さんとずっと話さないといけなくてものすごく辛かったけど、いい人だった。 嫌だけどやらなきゃいけないことは先にやった方がいい、と言われた。私もそう思った。 今日は大量の食い物をもらってき…

15日のコメントがさらに増えてましたね。知らないうちにまたまーが参加してるし。昨日即金バイトを休んでしまった。欝ってわけでもないのに。ダメじゃん。 これは危険。続くとまたどこにもいかなくなってしまう。よくある(私には)話。 病気で家にこもっ…

9日目。少し反省したので。

ラブホ到着。

皆さん朝から大変でしたね。 ああ、そうそう、書き忘れたというか、書かなかったんだけど、媚びる・・・って言い方が悪いんだな、(見た目含め)女性としての武器を活かして多数の男性を喜ばせる才能、これは私にある、という意味じゃない。最近水商売のきれ…

遊ぶ金欲しさに必死で働いて疲れてんだよこっちは・・・えっと。 id:jituzon:20050215 >五条君のコメント欄ではいきなりタメ語だし これに関しては謝罪します。失礼いたしました。 で、なんでそんなに怒ってんのかなぁー? 「ジェンダーフリー」あたりで、…

ん?なんだか変わったのですね。ふう〜ん。便利なのと、どうでもいいのがあるね。私には、だけど。あ、さてと。日頃キチガイ願望を抱きながら、まーに「アンチちゃんはキチガイだからしょうがないよ。」と言われると「違うよ!」と本気で反論してしまう中途…

夕方まーが来た。なんでも昨日から一睡もしていなかったらしく、今ぐっすりおやすみ中。私は一緒に起きられる時間を狙って睡眠に入る予定。給料ってやつをもらい始めると、買い物をしたくなってしまう。いかん。沖縄資金じゃないか。とりあえずコンタクトは…

昼間、家宅捜索をしていたら、ビデオスターリンのビデオが出てきたので観た。即金バイト2日目。 忙しかったので皆少し怖かったけどそんなことはあたりまえだし自分だって上の立場にいたらそうするしそんなことは別にいいんだ。てか怖くもなかったな。あ、イ…

さっき、二人ともお腹が空いて、まーはラーメン、私は母が持ってきたおかずとごはんを食べ始めた。私は過食症だし、まーは大食いだから、食事はいつも戦争のようになる。 ごはん(米)が一人前しかなくて、私は焦っていた。盗られると困るから。でもいつもお…

こうちさん

彼女は女らしい。お風呂にゆっくりつかるのが好きだから。私はめんどくさいのですぐ出ます。あ、ちゃんと洗ってますから。

網走刑務所の受刑者が朝7時に飛び起きているからって、「アンチちゃんも刑務所に入ればいいのに」とまーに言われている私って・・・皆、行くか。今日はあまり寝ていない上に生理になってしまったので眠い。 久々に焼鳥が食べたくて、近所の「とり千」に行っ…

起きた。よく眠れた。夢も覚えてない。よかった。

夜バイト再開。6時間働いた。 前の店より時給安い(しかも最初の数日間は時給1000円しかもらえない)けど、断然居心地が良い。と思った。多分続けられる。皆優しい。ものすごく。店の人達にはアルコール依存症の為飲めないと素直に言った。その方が都合…

6時過ぎてる。 さっきすごく眠くなったからベッドに入ったら悪夢がガンガン襲ってきて起きた。 怖い。すごい怖い。眠剤飲んだ。これで横になんなきゃいけないんだけど。なるけど。怖い。なんだこれ、最近。

日本勝ったね。素直に感動してしまった。過食しながら応援(摂食障害も8年目に入ると、テレビだって楽しめるのだ。参ったか。)した甲斐があった。 即金バイト、決まった。とりあえず試験採用らしいけど。ま、即金は確実に入る。ふふふ。明日からです。嫌だ…

コメントくださった方々ごめんなさい。書き直しです。 本日未明、私は酒を飲みました。大した量ではなかったから、記憶が飛ぶこともなく、問題ないと思っていました。この調子でうまくやっていけると思いました。 しかし、今朝まーを起こすにあたって、彼の…

優子ママ(母)お誕生日おめでとう

過食嘔吐。今日は多め。疲れた。金の無駄。しかも親の。 今日こそ早く眠りたい。実は昨日も無理して起きていたため、朝起きることができなかった。眠剤飲めっつーの。怖い(嫌な)夢もたくさん見たし。まただよ、学校の夢。多分、「やらなきゃいけないのにで…