私。

ただいまー。
→これ私に似てるんだって。五条くんとKちゃんにいただきました。
今まー氏に一通りお話をして、過食嘔吐も終えて、ゆっくりしているところ。
手錠はめたりして遊んだ。

きゃー!仕事だー!!

パブMより帰って参りました。
ヒマだったのぅ。
今日もママに「喋りに抑揚がない」と言われてしまった。私はさとう玉緒と誕生日が一緒だけれど、彼女のようにはなれない。しかたないと思う。いや、努力できるところはすべきだと思う。いや、これがいいと言う人もいるかもしれない。いや、おそらくいない。うーん・・・。
エロおやじレポをしようかと思ったけど、ヒマすぎてエロがいなかった。良質な方ばかりで。

明日は30分早く出勤せねばならない。金だ。金だ。金がもらえるんだ。頑張るんだ。

ところで。
退職しても傷病手当金をもらえることがわかったので(一生じゃないよ、もちろん)、某組織から申請するようにと命令された。めんどくさい。でももう3回目だから慣れっこさ。ふん。

腹が減ったので過食嘔吐がしたい。
もうすぐ生理なのでそろそろセックスの時期だと思う。

id:aabbaさんのBBSで交わろう