2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある人から業務用のミートソースをもらった。今日届いた。 タバコと比べた方が良かったかな。500mlのペットボトルなんだけど。 すでに賞味期限が切れてて、それを承知でいただいた。 缶詰だし。 早速ミートソースを使ったおかずを作ったわけだけれども、缶切…

市会議員てお忙しいだろうに、わざわざ看板貼り付けてまで庶民の役に立とうとしているだなんて。頭が下がります。ひまなの? 今日は仕事前だっつーのに大変だったわよ。 まー氏が欲しい教科書があって、それを買ってきたのよ。急ぎだっていうからさ。 教科書…

ついに…ついに、やってしまいました。 二郎ラヴすぎて… たまたま家でおいしいラーメンを作ってみたいと思ってググってたら、二郎を再現してみました日記を見つけてしまったのです。 写真は二度目の作品です。 一度目はレシピ通りに作ってみたんだけど、なん…

私のおっぱいは最悪。 小さくて小さくて小さくて位置も悪い。通常もっと上にあるのではないのかね?なんか入れちゃおうかなーって本気で思う。 昨日お客さんに、「胸小さそうで案外あるね」と言われたのだけれど、それ、かがんだからそう見えただけですから…

皆エコエコうるさいよ。とりあえず石油全部使っちゃいな!100年後の未来なんてどうだっていいよ。2050年までに〜とかさ、お前ら皆死んでるだろ。ほんとはどうだっていいんだろ。 タイトルは、ミチロウさんの旅日記から引用いたしました。 原発を正当化するた…