2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は今年初ライブだった。 それがMJQなんだからサイコーだー。 しかも恋人も一緒に行ってくれて、楽しんでくれたみたい(特に「インディアン・ムーン」が気に入った御様子)で、なにより。 彼とMISERさん、初対面なのに音楽談義に花が咲いて、かなり盛り上…

一騒ぎして反省したけれども、そのおかげで相手からもはっきりと気持ちを伝えてもらったし、すっきり。 彼の一番(山田詠美風に書くと、スペシャル)は私なんだ。ふふふふふ。 ま、魅力的だからな。 しつこいようですが、文句があるなら言って来い。 実は、…

「子供」というビョーキが治らない。 もう嫌だ自分が嫌いだ。 私は思っていたんだよ。 恋人を、誰も呼んでない呼び方で呼びたいって。 でも、ダメだった。 先約がいた。 彼は、前の彼女と悲しい形でお別れしたそうだ。 それからずっと誰とも付き合ってなかっ…

昨日はサルサのレッスンだったんだけど、初めて2レッスン受けてみた。 2部は中級なのでやめてたんだけど、差額がたったの500円なので、ついていけなくても踊った方がいいと思って。 先生も、2レッスン目は、「この時間はまだ覚えようとしなくても大丈夫だか…

本日は愛犬モコちゃんを諸事情により母親宅から預かっているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の恋人とは入院中に知り合ったの。 病院にいる時は何もなかった(でも好みかもしれないとは思っていたが、他に目が行ってた。どうかしてた。…

彼氏ができました。

最近掃除ばっかやってんだけど、スターリンを聴いてるとはかどるのだ。今日はカーテンも新調して、良い気分。 飢餓々々帰郷の1枚目をずっと聴いてるんだけど、再びハマったという感じ。 そんで、のんびりしてる時はソロとか聴くんだけど、これがまた心に沁み…

夜はふさぎこみがちだけれど、いい男と電話したら元気になった、単純なアンチ偽善でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう片思いも疲れたので、連絡来たら来たで、程度にしようかと思っております。放置。 鬱で動けないらしいけど、こっちも完…

知らなかった。 寂しがり屋だとは思ってはいたけど、こんなに寂しさを感じていたのか。 それを酒やら食べ物やら人やらに依存してやり過ごしていたのか。 素直に寂しいと言って寂しがる時も必要だけど、それに対しての対処の仕方も学ばなければ、私の依存体質…

断酒71日目。摂食障害の方へ

グループを作成しました。 アルコール依存症と摂食持ちはとても多いです。 今回はアルコールは別にして、摂食障害に悩む方々で、病院や自助グループに行きづらいなどの理由で困っていたり、周りに話せず一人で悩んでいる時の相談や回復に向けての話し合いの…

私確実にかわいくなってる。まじまじ。性格は微妙ですけど。 行って来ましたよレッスン。 大好きなさやかさんに連れて行ってもらった。 さやかさん曰く、初回の割にけっこうできてたらしい。 よしのすけくんを軽く超えました。 でも難しいよ。ペアダンスだか…

まー氏がいたから帰れなくて、久しぶりに家の中を覗いてみたら、とんでもないことになっているー。 そうでもないか。いつも通りかな。 ゴミくらい捨てて行ってくれてもいいのにそのまんま。 部屋の鍵は、母親に直接渡す約束だったのに、新聞受けに、裸のまま…