2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物はすぐたまる。 一万円はすぐ消える。 今日はまー氏の新しい車を取りに、電車に乗って遠くまで行ってきた。 といっても県内だけど。 駅から15分もかからないというまー氏の言葉を信じて歩いていたら、彼、道間違えて・・・ 結局1時間以上歩きっぱな…

今日はまー氏とバーベキューをやったのれす。 思ったより寒くなくてよかった。 するとどこからともなく一匹の犬が。首輪をつけていたけど飼い犬には見えなかった(二郎と名付けた)。私達は焼鳥を喰わしてやったの。ねぎま。ねぎはしっかり残してた。 トイレ…

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051029k0000e040023000c.html あーあ。 今日は近所でハロウィンパーティがあって、行きたかったんだけど、まー氏がなんか調子悪そうなのでやめた。一人じゃさみしいし。知ってる人がいるとはいえ、まだそ…

昨日は眠くて眠くてデパス0.5mgだけでぐっすり眠ってしまった。もしかしたら何も飲まなくても寝ていたかもしれない。 そしてまた昼寝をしすぎてしまった・・・反省。 洗濯ができたのでよかった。 部屋着だけどお気に入りだったピンクの短パンがあったの。で…

昨日寝て過ごしてしまって反省したので、今日はちゃんと病院行ってきた。 目覚ましが鳴る前にまー氏から電話かかってきて、ぱっと起きて支度ができたので助かった。彼が一緒なら車だし。外出って、パワー要るじゃないですかー。 車といえば、まー氏の車、も…

なんか頭がくらくらするなーと思ったら、一日ぶりのタバコのせいだったんだよね。あはは。

こっそり禁煙を始めました。こっそりこっそり。早くタバコが吸いたいです。我慢我慢。 スーパーでいい肉を買ってきた。 今日は家で焼肉をやるのだ。早くまー氏。早く。もうお腹が空いたよ。 ここ2〜3日過食嘔吐をしていない。なんとなく。今日はたくさん食…

なんだか不安定なのでさっきセニランとPZCを飲んだ。私にしては多め。 まー氏が寝たので(明日は試験)、ギターの練習は諦めた。もう夜中だしねー。 さっきまでやってたんだよ。上達してんのかしてないのかよくわかんないけど。頑張っております。 本日のち…

昼に起きた。 メシ喰って、掃除機かけて、洗濯して、ふとん干して、すっきりしたところでちょっと昼寝。 16時頃目が覚めて、なんとなくまー氏に電話をかけてみたら、彼もちょうど起きたところだと言うので、「六角橋行かない?」と誘ってバスに乗り込んだ…

今日はライブに行ってきた。一人。 まー氏寝てたから。お友達も、仕事やら体調悪いやらで遭遇できず。 MJQを観に、初台(遠いんだよねー)まで。 風邪を吹き飛ばすために(無理だったけど)餃子の王将でがっつり喰ってから参戦した。これはライブ用なので吐…

たくさん寝た。 過食嘔吐ができるまでに復活した。いいんだか悪いんだか。 タバコも大丈夫。←やめられるんじゃねーかと思ったんだけど無理だった。 2日ぶり(汚ねー)に風呂も入った。さっぱり。 まー氏の授業の関係で、インド行きが1月に延びるかもしれな…

昨日は夜中眠れなくなってしまって困った。 熱がないとそんなに眠れるもんじゃないらしい。 今とても体がだるい。 明日はライブなので今日も眠って眠って過ごす。 昨日、鳥肌実時局講演会のチケットが届いた。 ごとうさん(id:zbv2r1)への自慢。

少し頭とのどが痛くてくしゃみがたくさん出るのですがまさか風邪ひいたわけじゃないよねと自分に言い聞かせつつも思わず風邪薬を飲んでしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近夜更かしが続いて、起きるのが遅い。それだけで落ちるよ…

行ったよ!ラーメン二郎。マーメンから名前戻ってたよ。くどいけど。 帰りに「珈琲館(まずいね)」に寄って、二郎についてまー氏と語り合ったよ。 川崎店と鶴見店はやめた方がいいよ。 ネット上で「アンチ偽善」がマイブームという人と遭遇した。 どうも〜…

コーラとタバコを買おうと最後にセブンに寄ったら、前のヤツが缶ビール買ってた。「ちっともうらやましくない。」と呪文をとなえた。

昨日の「マーメン二郎」、反応が無くて凹んでおります。五条くん(id:gojopost)曰く「微妙で突っ込みどころがなかった」そうです。反省。 戸籍抄本をとりに行ってきた。パスポートツクルネー。 その後またマンガ喫茶行っちゃった。高いんだよね。しかもカプ…

今、まー氏がエレキギターの練習をしております。 私も明日やろう、明日。 今日は昼過ぎに起きて、洗濯などをしたらすぐに夕方になってしまって、これで一日終わりかよーみたいな空虚な気分になったので、まー氏と思い切って散歩に出かけることにした。 とり…

今日はまー氏がいない、とわかっていたので(実家から明日そのまま学校に行くと言っていたので)さっさと寝ようと関内から中村橋まで、なまった体を疲れさせるために歩いて(どのくらいの距離かわかんないけど結構歩いたのよ)、途中過食しながら、コンビニ…

今日は、まー氏を待っている私が不貞腐れて酒でも飲んでいるのではないかと思ったらしい。「お酒飲まなかったんだね、えらい。」と言われた。 五条くん(id:gojopost)とのメールのやりとりで、「飲みたい」とは書いたけど、だからといって今日飲んじゃおう…

夕方まで眠っちまった。 病院行けなかったじゃねーか。ちきしょう。 明日は婦人科も行くんだ。病院のはしごだ。参ったか。ちきしょう。 起きてからはずーっとぼーっとしていて無気力。 でもこれじゃ今日眠れないでしょと思って夜散歩。結局3時間くらいしか…

昨日の話だけど、浅草で天丼を喰っていたら、まー氏が「ビールうまそうだなー。」と言ったので喧嘩になってしまった。 お互い謝って仲直りしたんだけど。私は過敏に反応しすぎたこと、まー氏はほんの少し無神経な発言だったこと。 でも、勝手にアルコール依…

さきほどまー氏がでかけてしまいました。Perfumeのライブ@秋葉原。 「多分帰ってくる」そうです。 さて今日は何をしよう。 いや、やることはたくさんあるんだけど。後回しが得意分野だから。 だいたい、試験勉強の前に部屋の掃除をいきなり始めるタイプ(現…

Bar MOVEにて パインジュース コーラ 牛乳 以上

今日はまー氏が早く帰ってきたので一緒にごはんを食べて。 もちろん作りました私料理好きですから。吐いちゃったけど。 で、早く帰ってきたのに、私は友人の舞妓と夜の街へ出かけたのヨー。 イベントがあったので。 最初は一人で行く予定だったんだけど、や…

今日は過食嘔吐してませんよー。 Aちゃんと遊んだ。 お昼ごはん食べて、おしゃべりして、電車乗って、買い物した。 Aちゃんは来月出産予定の身だから、仕事するわけにもいかないし、旦那さんはもちろん仕事しているので、ほぼ丸一日自分の時間を持つ者同士、…

で、買いました。はちみつ。 まー氏がホットケーキ喰いたいって言うからさ。 ま、なんてことなかったね。てか私が愛して止まないコンビニだって、酒たくさん売ってるしね。余裕余裕。 昼間、なんとなく父親に電話したら、「今から病院に行くんだ。」というの…

生理痛。 お腹が痛くてとってもつらかったのだけれど、洗濯は頑張った。 まー氏が帰って来るまで時間潰そうと思って外に出たら、今日は実家。 行ってる高校が、実家の方がはるかに近いのだからしょうがない。むしろ初めに「実家から通う?」と聞いたくらいだ…

1ヶ月経った。頑張った。

勘違いだった。今から実家に帰る、って意味だったみたい・・・ もう寝る。