2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

坂道で立ちションしてる男の人って、下の方へ流れてゆくおしっこを見るのが楽しいんでしょうか。 犬って、うんこをする場所をとても慎重に選びますが、どんな意味があるのでしょうか。 昨日は朝まで眠れず、眠剤投入してベッドでごろごろしていたんだけどや…

何時だか忘れたけど帰って来ました。あ、2時くらいだ。 今日はANちゃんが休みだった。昨日も休んだらしい。 一昨日ママに怒られてた。城田ってじじいのせいで。 なんで城田が怒ったのかはよくわかんないけど、ANちゃんはパンツの中に手を入れられたり、生乳…

今朝セックスした。 昨日まー氏が泊まりに来たの。 ご飯喰わして、21時半過ぎくらいになって、さてと、今日は早寝しようかなーと思ってたら電話がリンリン。 パブGのママから。 ママからの連絡にはトラウマがあって、「ま、まさか、また明日休んでくれとか…

はぁ、ただいま。 今日は店が超暇だった。一人しか来なかった。しかもママと同伴。同伴なかったらゼロ!やばいねー。 私はまだ入店したばかりなので営業メールもできないし、なんか肩身が狭かったよ。 で、暇なので0時に店を閉めて、電車で帰ってきたんだけ…

実は、パブKの後に、もう一軒クビになってたの。 でもね、そこは場所も悪くて本当に暇でね、経営状態のことを考えてのクビだったのだと思うの。 お店の女の人達もクビにするの止めてくれたらしいし、やめてからママからティファニーのブレスレットもらった(…

16円しかなくなってしまった。 母親に1万円借りた…情けない。 お金の管理ができないんです。病的に。 今日は母親と色々話した。母の旦那さんがいると話しづらいから、ドトールに無理やり連れてって。 昨日読んだ本病気だョ!全員集合―月乃光司対談集作者: …