2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ(笑)的なことをしてしまった。 先日たまたま店の前を通りかかって、気になっていたお店。 フランス料理。うー、結婚式でしか喰ったことないぜ。 というわけで、お客さんと行ってみたのです。 関内の「ラタトゥイユ」へ。 入ってみたらほんとにカジ…

お友達へ あの世はあると思います。私の父親もいるはず。 昨日よりはマシなお弁当が作れたと思う。 手作り弁当のコミュとか見てたら皆すごく凝ってて凹んだんだけど、まー氏が「いつもおいしいよ」と言ってくれたので良かった。 しかも本音かわからないけど…

今日のまー氏のお弁当です。 なんとも見た目がさみしいですね。 申し訳ないくらいです。 メンチも玉子焼きも手作りなんですけどね。味はいいんですよ。 でも品数がね。色取りもね。 前はおにぎりだけだったんだけど、一回お弁当作っちゃうと、おにぎりには戻…

久しぶりに知り合いのライブに行って来た。 病み闇くんの初ライブ。貴重ですよね。 着いた時には、ライブハウスのおやじがふんどし姿で唄ってた。 ちん毛見えてた。 続いてオレンジ色のTシャツの男子。ふつー。 本人はキワモノを意識していそうだったけど、…

皮膚科に向かうためのバスの時間まで暇だったので、某コーヒーショップに入ったわけですが、レジ女の子があたふたしながらおばさんに指導を受けていました。 よく見たら、若い! 多分、祝☆高1の夏休み、初めてのアルバイト体験☆的な。 いつもなら性格の悪い…

不正出血(生理でもないのに血が出ること)が続いたので、今朝病院に行ってきた。 おそらく排卵出血。病気ではないらしい。癌の検査も一応して、来週結果を聞きに行く。多分大丈夫。癌はちょっと嫌だよね。 昨日はそのせいなのかなんなのか、ものすごく体調…

本日は寿町フリーコンサートでございます。 もちろん今年も参加(って喰って飲むだけだけど)。 今年はデリシャスウィートス以外はあんまり知らないっていうかデリシャも一度観ただけなんだけど。 でもいいの。あそこに行くのが楽しいんだよね。 去年は沖縄…

エアコンが壊れたのら。 室外機がね、いかれちまったらしいの。 これで酷暑を乗り切れるわけもなく。 昨日注文しましたがな。 今日届くんだけどさ、取り付け工事って今やっぱし混んでるわけよどこも。 調べた結果、最短で8月10日。無理。 そしたらまー氏が自…