やっと病院行けたよー。
連休とか忘れてたからさ、先月「動くのやだ病」で行きそびれて、焦ってたんだよね。ま、薬無いこともなかったんだけど、いろいろ実験したよ。「何も無し」「ヒルナミンだけ」「ユーロジンだけ」「全部」とか。
なんもなしは、長くて3時間。でもね、こういうこと言うと、「3時間眠れれば十分じゃん」とか言い出す輩がいるわけですよ。おい、質が違うんだよ質が。お前ほんとに不眠症経験者か。わかっとらん。ふん。
今日の病院は、あおぞらちゃんと一緒でした。まー氏に連れて行ってもらったので楽チンでした。めでたしめでたし。

めでたくないのがパブM。
常連の○さん。話はおもしろくないが、まぁ質の良い客だと思ってた。土曜日はいつもおいしいつまみを作ってきてくれるし。年なのに独り身(婚期を逃したとか言い訳してた)っていうかわいそうな境遇だし。これはただの同情。
そしたらよー、あいつおっぱい触りやがってよー。そんな人種だったのかよ。しかも触り方が気持ちわりぃんだよ。指先で、ほぼ乳首だけちゅちゅっとつまむんだよ。
あああああああああーーーーーーーーー!!!!
もうそれからなんか、ダメ。そのせいとは思えないけど、酔っ払い全員むかつく病に陥った。K子さんも酔うと「楽しければぁ、みんな幸せなのらぁ〜。」みたいなわけわかんねーこと言い出すし(以前は「酔っ払ったフリすればいいのよぉ〜(本人は本当に酔っている)」とも言っていた)、客もベロベロで(まぁ当然なんですけど)、急にあったまきて、ついていけねぇ、こいつら・・・とか思っちゃって。酒なんか飲みやがって、とか思っちゃって。ひがみ?
で、そういうところを克服していかなきゃなぁ、とEさんに言ったら、「いや、無理に克服する必要ないと思う。いちいちカチンときていいと思う。」とのありがたいお言葉をいただいて、やっとすっきりしたよ。ありがとうございます。そりゃたまにはイライラすることもあるよねー。にんげんだもの
ま、まだ頑張りますよ。ひきつった笑顔(もしくは固まった無表情)にならぬよう、自然な笑顔の練習練習。今日も超前向き。
明日も頑張ります☆
それにしても。Aちゃんがもうすぐいなくなっちゃうのが本当に寂しい。お腹おっきくなってきたからしょうがないんだけど。でも、寂しいけど、幸せになってほしい。本当にそう思うのれす!

帰ってから中華一番本店。
横浜市民の皆さん、知ってる?一番。今日の飯、腐ってたぞ。もう行かねーよ。気持ちわりぃんだよ。もう皆気持ち悪いんですよ!

id:aabbaさんのBBSで交わろう