2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

44日目。腹だけは減るんです。

調子いいってほどじゃないけどお金がないおかげで無駄遣いしなくて済んでる。 ここ数日過食もしてないし、もちろん飲んでないし。昨日は掃除した。 今日は洗濯、のつもりができなかった(しなかった)。明日こそ。頼む。相変わらず「ずーん」としていなくも…

36日目。夜更かしした。

別に珍しくないけど。 もういい歳なのでよくないねー。 相変わらず自分キライキライ病。 でも昨日は過食してない。 もうちょっといい人になれたらなあ。 なんでこうなんだろう。あと、もうちょっときちんとした人に。 飲んでないから体調はいいはずなのに、…

31日目。I think I’m dumb.

なんでこうなんだろなー。 自分が嫌です嫌いです。 接客のバイトばっかりやってきたけど、最近(今頃になって!もういい歳なのに!)向いてないんじゃないかと思う。 でも他に何ができるんだろうと思うとわかんない。なんもない気がする。 どうしよう。酒は…

25日目。整理体操

昨日はまた過食嘔吐してしまったけれど、その後は蒸し鍋作ってヘルシー晩御飯にした。 ま、映画観ながら少しチョコ食べたりとかー、さっきはサルサ&チップスを…3枚。 いいよねいいよねこれくらいはさー。小腹減ったんだもの。明日休みだから急いで寝る必要…