2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はオフ会の後仕事だった。 昼に浅草に到着して、もんじゃ喰って、その後お茶して、雷おこし買って、同伴だったので某駅でお客さんと待ち合わせして、おいしい焼き鳥屋さんに行った。 6時に待ち合わせで、焼き鳥喰った後、8時半頃店に着いて… 気付いた…

写真は、先日まー氏が釣ったふっこ(スズキ)のお造り。私が以前働いていた某居酒屋に持って行き、さばいてもらったのだ。プロは違いますね。 今朝も寝過ごして、気付いたらまー氏はもういなかった。 最近帰ってくるの遅いのに、怒られないのはなぜかしら。…

さっき、考え事をしていたら涙が出た。 私は基本的にマイナス思考だ。そうやって生きてきてしまった。 頭がこんがらがった。 昨日は、ドキンコちゃんの風邪の具合があまりにも悪そうだったので、代わりに出勤することにした。 朝起きて、軽い鬱状態になった…

初めて釣りをやった。 今まで、まー氏の付き合いでついて行っただけ、ってのはあったんだけど、その時は正直退屈だった。 だってー、何にも喋ってくんないしー。暇だしー。 ところが! 自分で竿持ってやってみると、これが楽しいんです。びっくり仰天。 気づ…