2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私只今1月31日の日記を2月1日早朝に書いておるわけですが、咳の止まらないまー氏に「そうやってまたブログの女王きどりか。」と言われました。 昨日寝る前に書こうと思ったら「もう寝るよ。」と無理矢理ベッドに入らされたため(まぁもう遅い時間だったので…

なんかわかんないけど元気出た。ギターの練習もした。おやすみなさい。

頭悪い病はまだ続いている。 勉強できたらいいなと思うけど、やり直しなんていくらでもきくとか言うけど、今から学生と同じように勉強とかするのは大変だぜー。 そう思うと学校って便利なところだよね。いまさら。というか皆が思うこと? 今日は病院に行けた…

今日もライブでござんした。 まー氏と電車で秋葉原に行って参りやした。 うちからだと一本で行けるんだよね。1時間かかるけど。 日曜のアキバは気持ち悪い人がいっぱいいるねー。メイドさんは寒いのにミニスカートでなんかチラシとか配って大変ねー。 とり…

早起きした!といっても、んーと、何時だろう、10時とか? 今日こそは、と思って、母親にも手伝ってもらって、家の掃除をしたんだよ! まー氏にはゆっくりしててもらった。風邪っぴきだからね。てか二人で充分だからね。愛犬モコちゃんも遊びに来ていたので…

家事ができない。いや、やってるんだけど、てきとーに、でも掃除などがゆきとどかない。 病気のせい(抑鬱状態)だと母親は言うけれど、小さい頃からの躾とかもあると思う。 誰だって綺麗好きですよ。そりゃ。やらないだけで。 いわゆるゴミ屋敷とかじゃない…

↑っていう映画ありましたよね。 といっても、私のため息とは全く質の違うもんですが。 昨日一昨日と、過食してしまったのだよ。 後悔したけどすっきりした。 このまま治っていくのかな♪と思っていたけど(少し嘘)、やっぱそんな簡単なもんではござんせんで…

また喰っちゃ寝して過ごしてしまった。 さっきは大きいうんこをした。 まー氏が風邪をひいてしまって、今実家で苦しんでいる。かわいそう。でもメシ喰えるようになったらしい。よかったね。明日は絶対学校行かなきゃいけないんだって。大変だ。代わりに行っ…

また「なんで頭悪いんだろう病」にかかっている。 非常に頭が回らない。 鈍感。 脳みそは中学に忘れてきた。

過食したい衝動に駆られているけれど我慢している。 今米を炊いている。 とりあえず普通に食べてみようと思っている。そしたら落ち着くかもしれない。 ああ、薬を飲むのもいいかもしれない。 早速実行。セニランとPZC。 さっきからずっと過食妄想をしていた…

私は微妙です。 ここ数日過食をせずに普通に食事をしております。 太るの怖いけど。 昨日は過食嘔吐してしまったけど。でもこれは断酒中のスリップみたいなもんで、一回で止まった。やっぱ吐くのはめんどくさい。 というわけで今日もちゃんと喰った。 「後で…

もしも願い事が100個かなったら、とか、一兆円手に入ったら、とか、桁違いの妄想をしている。 昨日読み終えた本。アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)作者: みうらじゅん出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1997/11/21メディア: 文庫購入: 2人 クリック: …

1月3日で4ヶ月達成しました。

なんとなく元気がございませんでしたの。 今日はまー氏初登校。で今日は帰ってこないの実家なの。 私はさっき、年が明けても相変わらず過食嘔吐。 あ、ラーメン二郎の営業も始まりましたよ。

気づいたらビール飲んでた。あーあ。神様に「お酒飲みませんように」ってお願いしたのに。4ヶ月目前にして飲んでしまった。という夢を見た。ほっとした。 皆さん、今日は大事な日でございます。 お誕生日おめでとう私。 日付が変わると同時にまー氏におめで…

明けたぞ。 年越しカウントダウンが終わって、一度遠藤ミチロウ氏は退場。 しばらく経ってからライブ。 満足。 終わってから、タバコをあげてサインをもらい写真を撮ってもらい握手までしていただいた。 元旦から幸せな私。 2時頃ライブハウスを出て、明治神…