2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事休んじゃった。 昨日は早退しちゃった。生理痛。 でも今朝は行こうと思えば行ける感じだった。でも気力がなかった。 一日中不安だった。また元のダメ人間に戻ったと思った。このまままた行けなくなるんじゃないかと思った。 夕方まで寝てた。まぁ実際お…

今日は仕事もそんなに忙しくなく、てか、自分で「なんちゃって社員」とかほざいているN上さんを働かせるために、仕事を残して帰ってきた。頑張ってね〜。 あの人は本当に許せない。あれで正社員だなんて。レジやりゃあクレーム(名指し率ナンバー1)、楽な…

ESさんに、仕事再開して2ヶ月で疲れのピークが来る、と言われていたんだけど、本当だ。 ここ数日ほんとに疲れてた。残業も多かったし。時給安いし(関係ない)。 来月から出勤増やそうと思っていたけど(今は週4)やめた。7月も同じペースでやりますわ。 …

昨日、まー氏と外食でもしようかと思って、仕事の後電話したらもう誰かと何か喰ってた。 まぁしょうがないから家に帰って、先に寝てたら「(友達と?)サッカー観ることになったから遅くなる」とかいうメールがきた。興味ないくせに、なんだよ、と思って無視…

ここ数日で2度も、朝起きた途端に左足がつったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 明日はお休み。 ってことで今日も残業。時給安いからね、残業しないと喰っていけないのね。社会保険も入ることにしたしね。 今日はとんだとばっちりだったわ…

9ヶ月達成。

髪を切ったので、またかわいくなってしまった。 昨日はevergreen@MOVEに行ってきた。 まー氏も誘ったけど行かないというので一人で。終電に乗って♪ MOVEは、横浜にある居心地の良いバーです。週末にはイベントもりだくさん。皆さん横浜にお出での際…