2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日昼夜逆転の生活をしておる。 今朝7時頃寝た。 まー氏が会社説明会&面接で朝早かったので、どうしても見送りたかった(かわいい…)私は眠剤を飲まずにいたのだ。いってらっしゃーい、と言ってからようやくちゃんと寝たの。でも朝になってでも眠れる…

でも私はおでかけした。 睡眠不足でけっこうつらかったんだけど、頑張って起きた。えらい。 渋谷まで行ってきた。ライブ。 本当は早く出て手帳買いに行きたかった。でも無理だった。だって眠くて。 しかも今日ってけっこう寒かったわね。 桜がけっこう咲いて…

やだなーまたジーンズきつくなってきたみたいだよ。いや、みたい、じゃないよ。確実だよ。無理やり穿くのは悲しいね。 まー氏も痩せるって言ってたし、一緒にダイエットしよう。 といいつつ今日も飯喰った後速攻で寝てた私っていったい。 どうしよう、顔丸く…

200日達成です。 もうお祝いの言葉をいただいているのですが、もう一回書き込んでくれてもいいです。

今日はなんも用がなかったので家でだらだらと過ごした。いつも通り。 まー氏は散髪に行ったままなかなか帰ってこないので、一人でグリーンカレーを作って食べた。さみしおいしかった。辛くて頭から汗が出た。 また実家に帰っちゃったのかしら。と不安に思っ…

トークショーをやったネイキッドロフトは、飲み屋みたいな作りで、実際出演者も観客も酒を飲みながら楽しそうにしていて、少し悲しくなった。 観客全員に紙パックの鬼ころしが配られたのでまー氏にあげた。彼も日本酒は飲まないので誰かにあげるだろう。それ…

寝坊してしまったよ。 「まもれ シモキタ」パレードにまー氏と行ってきた。 補助54号線の事業認可ストップを訴えるパレードだそうで。 渋さ知らズも出るし、おもしろそうだから行きたいと思っていたの。 予定の時刻に起きられなかったので、途中参加になって…

2時間くらいしか寝てない。すげー眠い! 今日も張り切っておでかけ。これ持って。横浜おでかけガイドブック―元祖写真絵本作者: 沼田元気出版社/メーカー: 青山出版社発売日: 2002/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を…

家にばかりいると憂鬱になるので外出。 「アート&フラワーフェスティバル」に行ってきた。 天気も災いしてか、閑散としていた。 ま、選挙(横浜市長選)前のアピール。どうせ中田市長再選。 次に横浜税関資料展示室に行った。 麻薬・拳銃などの密輸の手口が…

飲酒欲求。でも我慢。早く禁酒法ができますように。酒もクスリもこそこそとやる時代になっちまえばいいんだ。

思い切り昼寝してしまった。うぅ。昼寝は1時間までだったのに。 今日眠れないよ。どうしよう。 あと、ジーンズまたきつくなったみたい。まー氏には妄想だと言われるんだけど、母親には(太ったなんて)全然わからないと言われるんだけど、不安。 不安とかい…

ほらね、やっぱり私が出かけると雨が降るんだよ。 昼寝防止のために外に出た。 まー氏は先輩が近所まで出てきたからと先に出かけてしまったので一人で。でも平気だよ。 もう実名出してしまっていいのでは。↓ 隣の駅まで歩いた。50分くらい。前に歩いて行った…

今日も昼間寝ちゃった。 病院はギリで行けた。 ザ・病院メンバー(まー氏、あおぞらちゃん、あおぞらちゃんのお父様、私)は今週も全員揃った。 あおぞらちゃんに要らない靴をもらった。かわいい。ありがとう。きっと私に似合うよ。 診察でPMSのことを話した…

無気力イライラ。 昨日も今日も寝て過ごしてしまった。夜寝られるか不安。 いっそのこと寝ないで明日の夜まで過ごそうか。無理っぽいなぁ。 お金がないのに支払いがたくさん。 ほとんどは自分の買い物なのでしかたないんだけど。 まー氏から電話がきて、今か…

12時間寝ると昼寝せずに済むことがわかりました。 最近出かける度に雨が降っていたので、まー氏に雨女呼ばわりされていたんだけど、今日は良い天気だったね。 でもまー氏が雷様(高木ブー)にお願いして、雨を一日延ばしてもらったんだって。だから汚名返上…

188日目。見つけたぜ。

なんだか昼間眠いしやたらお腹空くしお菓子たくさん食べるしやる気は出ないし・・・ と悩んでいたんだけど。 しかも「どうやって死のうか。」という言葉が頭をよぎりまして。本当にそう思ったというより、ただ単によぎっただけみたいなんだけど。 えーまた鬱…

葡萄畑で鬱陶しい匍匐前進をした(ような気がした)。 彩川さん(id:saikawa)、コーチさん(id:nkouchi)、ごとうさん(id:zbv2r1)、五条くん(id:gojopost)に会ってきた。上野で待ち合わせて腹ごしらえをしてさっさと浅草に移動。 お茶してからカラオケ…

184日目。第二回巨頭会談@トーキョー。

komoriutaちゃんへ とりあえず私達に会うまでは消えるな。

半年達成いたしました!

つまらない理由で、「もう日記なんて書くのやめよう」と思っていた私ですが、全ては脳の中の出来事で、私を取り巻く状況は何一つ変わっていないことにやっと気づいて、だったら別に落ち込むこともあるまいということで、再開でございます。 昨日も今日もほと…

まー氏と陸運局に行ったら実印を忘れて用事が果たせなかったので、せっかく近くまで来たことだし、ズーラシアに行ってきた。私は初めて。 写真は仲良しのぞうさん。挨拶しているらしい。 トラやライオンも興奮していいけど、やっぱサルだよ。見ていて飽きな…

今日はこれで一杯やります→ 思い切って外にでたんだけど、図書館に行く時はちょっと雨が止んだんだよね。だから歩いて行ったんだ。20分くらいだから大したことないけど。 5冊借りた。まだ読んでない。 それからバスに乗って病院に行った。 最近気持ちの切…