2004-01-01から1年間の記事一覧

いやぁ、ケータイの電池切れちゃって。漫喫行くのもだるくて。6時頃でしたかね、帰って参りました。ミチロウさん、すげーかっこよかった。ライブの前に、タイだと思うんだけど、現地ライブの映像が流れてて、最後、子供達と握手して、タイ式の挨拶(手を合…

遠藤ミチロウ氏のライブが終わり、ただいまロマンポルシェ。を観に行くため新宿に移動中。

行ってきます。 詳細は追々更新していきます。では。

外に出ることなく、2日も我慢したので頑張りすぎて膝ガクガクしぎみ、タイピングもままならない、そんなわけで有意義に過ごしたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。明日で今年も終わりっすよ。早っ。 1月2日は私の誕生日ですからね、皆さん…

30日ですよ。

過食嘔吐。 なんででしょうね。わがままで最低な自分なんて大嫌いだ。id:aabbaさんのBBSで交わろう

お友達からメールが届いた。日記を毎日読んでくれている。コメント欄には登場しない人なので、掲載は無理だけど。 要は普通の人と同じように生きたいけど病気だからしょうがないけどでも楽しければいいじゃんみたいな事を最近私が日記に書いていることについ…

「爆音娘。」というモーヲタのイベントに行ってきた。 断っておくけど、私はモーヲタではない(これで飛んで来た人ごめんね)。まーが、「モーヲタ観察ヲタ」なのだ。写真撮るの。 一人でお留守番しているつもりだったけど、寂しいので付いていった。150…

今日買ったやつ。これから読みます。酒気帯び車椅子作者: 中島らも出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る

昨日、自分でコメントにも書いているんだけど、夜眠れず、恐怖や不安や孤独を感じた時、それから逃げる為に一人で飲酒していたんだなぁと気づいた。断酒したからこそ、気づくことができたと医者が言っていた。私もそうだと思った。 あと、セックスの前。嫌い…

まーから、今日は私をおかずに「して」から寝るとメールが届き、少し喜んでしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年最後の病院。 今日も空いていて人間観察的にダメ。 診察で、自傷したくなったらどうすればいいんだ、とか、薬飲んで…

↑と思ったら、食べてしまいました。すごく寂しいのです。寂しい、という表現が合っているかどうかはわかりません。 さっき一度まーを起こしたのですが、やはりかわいそうなので寝てもらいました。 私も眠いのに、眠ることができない。 明日は一人で夜を過ご…

まーに原宿に連れていってもらいました。寝ないで。朝から。おかげでビョウ付きの首輪を買って(もちろんチェーンも買って、装着して)もらえたので、念願の、「まーの飼い犬」になることができました。 きれいなオレンジ色のマイクロミニのプリーツスカート…

お祝いプレイ終了。2R。id:aabbaさんのBBSで交わろう

断酒2週間ですよ。奇跡です。今日はお祝いです。今朝、いきなり鬱が襲ってきてやばかった私です。でもすごいね、薬はね。効くよね。持ち上がるよ。で、治った。 だからスシ喰いに行った、朝から。二人で39皿。すごいね、食欲ね。(私だけ)吐くけどね。時…

首輪プレイ終了。犬になりました。 効き目はいまいちだったけど、ま、楽しかったので良いです。でへへへ。id:aabbaさんのBBSで交わろう

青くてかわいいワンピース着てるんですけどね、かわいいタイツも履いてるんですけどね、今日は首もとアピールで。まー大興奮♪おいしいとこどり。 これからまたまた楽しいことが始まります。 早く効いてこないかなぁ。あ、悪いことは何もしていません。罪にな…

チャイナプレイ終了しました。id:aabbaさんのBBSで交わろう

日頃「クリスマスがなんだっていうんだ、私は男がいようがいまいが働く。」と豪語しているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。しかし、今日ばかりは、働いていないし、昼間は鬱で自傷したくなるし、うぅーどうしよう!と思い、まーに「七面鳥…

まーに「アンチちゃんはきっとそのうちボクのこと嫌いになるよ。」と言われ、いじらしくてかわいいわ、と思いながらも実は私が嫌われたらどうしようと密かに不安を感じているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。回る方ですが、スシですよスシ…

普段はほぼ性欲がないのに、ここ数日セックスがしたくて、生理が終わるのが待ち遠しいアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。母の彼氏のSさんのお父様(ややこしい)が亡くなったそうで、急遽飼い犬のモコちゃんを預かることになった。母は現在…

STOP JAP(紙)アーティスト: ザ・スターリン出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2003/10/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見る車で聴いてテンション上げてみた。久しぶり。やっぱかっこいいっす…

ねーねーねーまた起きちゃった(って他の人の日記のコメントにも書いたけど)。むかつく。 id:aabbaさんのBBSで交わろう←3つもあったけどさ、どこに書き込めばいいんだよ!

最近、世界中の飲み屋を放火して回りたいと思っているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まーに連れていってもらった。Kメンタルクリニック。 今日はすごく空いていて、人間観察があまりできず、つまらなかった。診察。酒をやめているのでイ…

過食嘔吐。まーに写真撮影してもらう。不思議な光景。 id:aabbaさんのBBSで交わろう

今日は、断酒仲間(といってもはじめましての人ばかりだったけど)とチャットにて忘年会。「暖かい飲み物を用意してください」とのことだったので、私はホットココアで参戦。一人、飲んじゃってた人もいたけど・・・ま、そんなこともあるさ、ということで。 …

id:hikilinkさんとこ、今日白熱してておもしろかったぞーid:aabbaさんのBBSで交わろう

父上。頼むから入院してくれ。もう疲れた。

やっと断酒一週間だ。おめでとう。父親には「ふん、一週間くらいで」みたいなことを言われたけど、一年だか二年だか知らないが、一度断酒に成功したからって、電話の向こうのアンタは酔っているじゃないか。肝硬変と糖尿のくせに。「いつ逝っちゃうかわかん…

今日は早く眠れたと思ったのに、目が覚めちゃったよぅ。はぁ。完全に生活のリズムが狂っております。ビール飲みたい・・・でもダイエットペプシ。いいんだ、同じ炭酸だもの。id:aabbaさんのBBSで交わろう

朝まで眠れず(いつもだけど)、酒飲みたくて死にそうになったので、過食嘔吐。すっきりした。少し。頑張って明るいうちに起きて、まーとご飯食べに行ってから、海釣り公園へ。「車で通るだけだから。」という彼の言葉を信じて(寒いじゃん)、到着すると、…