まー氏にハードディスクを交換していただいた結果、再び自分のパソコンから日記を更新することができました。感謝感謝でございます。

パブM。今日は性器を触られましたよ。生きてるといろいろなことがござんす。
でも昨日の乳首の方が気持ち悪かったわ。
もうね、今日はね、下品なネタだらけでね、ま、私はどこまでもついていってしまうんだよね。
あ、そういえばね、なんかの話の流れで「じゃあお前おまんこやらせろよ、金払ってやるから。」と言われたので「いくら?」と念のために確認しましたらね、3万。
28にしちゃ、いい値がついたな。もちろん「3万かぁ〜・・・」って言ってやったけど。

帰りに吉報がありまして。私の関西ツアー、ますます楽しいものになりそな予感。

とりあえず今日はもう疲れた。

明日。
母の日。
遠藤ミチロウのライブの日。

id:aabbaさんのBBSで交わろう