帰ったらまー氏がいなくて、電話にも出ないからおそらく実家で爆睡中と思われ、過食嘔吐にも熱が入ったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

愛知のお友達の件、情報や優しいコメント、ありがとうございました。これからも愛知に念を是非送ってください。よろしくお願いします。

洗ってすぐ干した(正確には母親に頼んで干しておいてもらった)タオルが臭い。もう一度洗おう。めんどくさい。家政婦(は見た)欲しい。悦子〜。

あ、さて。
パブM出勤だったわけですが。
もうねー、疲れちゃったよ。閉店30分前に来んなっつーの。常連だからしかたなかったんだろうけどさ、皆帰りたいんだよ。わかんねーのか。あ?
今日は○菱にお勤めの常連さんの席で、お得意の下ネタで暴走して乗り切ったよ。男って、どうしてこれ系の話が進んでいくと、あんなに下品になるのかしら。好きな人と二人でセックス中に話すなら全く問題ないんだけどね。6はセックス、と読むと喜ばれます、おっさんに。

明日は100日なわけですよ。仕事なんだよね。
どうせパブMの人たちに言ってもなんとも思われないだろうから、一人でこっそりお祝いしよう。明日はまー氏いるかな。焼肉かな。金ねぇー。

そうだ・・・今日病院行けなかった。薬多く出してもらってたから(もともとたくさん余ってるし)大丈夫なんだけど。眠くて眠くて、仕事前鬱で。鬱の理由がわかってるから、鬱病ではない、ってことなんですよ。そう言われたわけでもないんだけど。明後日行こう。頑張るよ。

キチガイ病院(あおぞらちゃん再入院してるんです)にお見舞いがてら人間観察に行かないといけないし、ライブもあるし、あー忙しい。寝る。

id:aabbaさんのBBSで交わろう
ねーねー、せっかく掲示板あるんだからさ、オフ会の連絡とかさ、使おうよー。最近死んでね?