モコちゃん。

五条君(id:hikilink)の同居人のKちゃんとお母様、お米とってもおいしかったです。ありがとう。

母親の買い物に便乗して、いろいろと食材を買ってもらった。助かった。
今日もモコちゃんと戯れた。かわいかった。
帰ってあら汁と餃子作った。おいしかった。

夜うとうとと寝たら、嫌な夢を見た。
夜中の2時過ぎにいきなり母親が米をもらいに来た。しかもなかなかはかどらない。米がこぼれたり、知らないおじさんまで「俺もくれ」ともらいに来たり。
そうこうしているうちに、まー氏が16〜22歳まで付き合っていた女がいて(夢の上での設定ね)、その友達二人が来て、元カノが会いたがっている(今は有名人で家に来られなかったらしい)と言いに来た。だんだん玄関先が野次馬などで大混乱。しかしなぜ真夜中に。
まー氏は「もちろん自分も会いたい」みたいなことをほざいて、急いでシャワー浴びたり、スーツ着ておしゃれしたりして私は非常に不機嫌になって・・・
なんで別れたのか聞くと、「彼女がメジャーメジャーに行くからさ、私は三流アーティストでいいから。」という不可解な答え。
目が覚めて、「あれ、これ夢だよね?」と不安になって、慌ててまー氏を探したら普通にいた。ほっとした。

まー氏が、どうも家だとベッドがあるので寝てしまうから、ファミレスにお勉強しに行くというので付いて行った。ヒマだから本を読もうと思っていたのに忘れた。ただ過食嘔吐(大して喰ってねーけど)しただけの邪魔な人。

帰ってきた。眠い。肩コリコリンなので、デパス飲むよ。

山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう